プリメーラホテル(アンヘレス・プリメタ)

この記事は約2分で読めます。

BOBSさんより頂戴しました。

この投稿を機会に、プリメタ(ペリメタ)地区のホテルを紹介したいと思います。

写真数点と、記事の投稿を こちら よりお寄せください。必死で募集します。w

Premiere Hotel – Angeles Perimeter

場所はプリメタル通りフェニックスホテルから斜めに入る道を奥に行ってすぐです。ペトロンガスステーションを横切り左に入れば分かります。

DXルームP1650、キングサイズベット、室内金庫、セパレートエアコン、バスタブはありませんがフレキシブルホースのシャワー、室内はリペイントされたばかりで綺麗です。

スポンサーリンク

スイミングプールも大きくレストランも24時間利用できます。味もそこそこでフィールズのホテルレストランよりも価格が安いです。

窓は外の光が入りますが小さく空気の入れ替え程度でしょうか。網戸が付いていますので虫は入って来ません。無線LANが設備されています。スピードのそこでした。TVはもちろんNHKの衛星第一第二はご覧いただけます。

ただ、フィールズからは離れているのであちらで遊びを中心にしている方は不向きでしょうね。ご存知のようにフェニックスホテルから先には昼過ぎからオープンしているバーが有りますので退屈はしません。

DXルーム(Deluxe Room)の部屋の様子とプール

プリメーラ - 部屋の様子(1)


プリメーラ - 部屋の様子(2)
プリメーラ - プールの様子



ちなみに、ホームページより、27部屋のスタンダードルーム、1部屋のファミリールーム、5部屋のデラックスルームがあるようです。この辺りなら、バーもホテルも密集しているし、アリかもしれませんね。by クヤ ぼうずり

近くにマッサージ店も有りタメシに利用して見ましたが全然良くありませんでした。とのことです。

ロケーション(地図)

コメント