ディプロマット ホテル 【Diplomat HOTEL】 - セブ

Diplomat Hotel – Cebu

セブのフェンテ・オスメニア周辺のホテルを検索していたら、何気に安いホテルがあり『トリップ・アドバイザー』さんでも、そこそこの評価があったので、ここにしました。

一応、ホテルのホームページにも、フィリピンのホテルのホームページで、しばしば見かける予約システムが導入されていたので日付を選んで検索しますが、お目当ての部屋が一覧に出てきません。


ダメ元で直接ホテルにメールしました。そしたら、翌日に返信があり、部屋は確保したけど、どうする?って、感じの内容でした。直ぐに泊まるからよろしくね。と、返信して宿確保しました。

デラックスルームが、プロモ価格で P1,360-でした。

ここも昼過ぎの到着でしたが、部屋が空いていたので、そのままチェックインして部屋に入れました。

トリップ・アドバイザーにもコメントしましたが、実用的です。(何が実用的なんだろう?ハハハ)

内部は、吹き抜けになっていますが天井はプラスチックのドーム状で、廊下は明るかったです。

使うことは無かったですが、使い捨てのスリッパが常備されていました。この部屋は、セミダブル+シングルのツインなので、アメニティ類やタオルなど全て、3セットありました。

マンゴー地区の、ビキニバーにも歩いて行けるし、プロモの値段が継続しているようならまた宿泊しても良いホテルですね。ちょっと、お湯の出が悪かったかな?

インターネット接続

やっぱりマニラのようにインターネット接続は有料でした。
[30min/40P]
[1hour/60p]
[3hours/180p]

となっているようです。まぁ、smart bro を買ってからは、ホテルでのネット接続を気にしたことはありません。面倒な手続きなして、必要な分だけパサロードして使えるのもいいですね。

デラックスルーム(Delux Room)

ディプロマット ホテル - ホテル外観
ディプロマット ホテル - 吹き抜け


ディプロマット ホテル - 部屋の様子(1)
ディプロマット ホテル - 部屋の様子(1)
ディプロマット ホテル - 洗面&シャワー


ディプロマット ホテル - ハンガー
ディプロマット ホテル -アメニティ
ディプロマット ホテル - 部屋からの景観




このハンガーは何事ですか?そんなに衣装を持ってません。OTN

関連カテゴリー:フィリピンのホテル
関連記事:SMART Bro でインターネット接続してみた!!

関連サイト:Diplomat HOTEL – CEBU

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA