ヒルトップビューリゾート - フィリピン ブスアンガ コロン

Coron Hilltop View Resort

本当は、海辺のホテルにしようと思ったんですが、離島はとても高かったのであえなく断念。コロンタウンの港近くにも数カ所ホテルがあるようでしたが、一週間前の予約だと、そんな宿に空きはなく消去法でここにしました。

とりあえず、海が見えるみたいだったので。。。


しかし、海はこのホテルの上段側でしか見えないようです。一応、階段を登った場所には、展望台のような場所があって、そこからは、小さく望むことができました。

ネットヲタ必殺のSmartBroは接続できず。フロント周辺で、WIFIを飛ばしているようでしたが、ブチブチ切れるので、滞在中は、ネットを使うことができませんでした。

ここは朝食付きでしたが、前日に何にするか決めないといけないので、面倒でした。朝の気分で選びたいですしね。なんで、前日に決めないといけないのか意味がわかりません。そんなに、美味くもなかったですし・・・。

初日の夜にこのホテルで夕食にしました。料理一品:P170-P200程 / SMB:P50 でした。

部屋は、8角形のコテージタイプでセミダブルのベットが2台ありました。(デラックスルーム)

排水が良くなく、シャワーのお湯は洗面の方にも溢れました。クローゼットは、洗面所の横にありその中に、セキュリティボックスもありました。部屋の形が形だけに、こんな場所になったんだと思いますが、狭くて使いにくかったですね。

まぁでも部屋は綺麗でしたし、スタッフも田舎の若い男女達で好感がもてました。

agoda で予約する。
コロン ヒルトップ ビュー リゾート (Coron Hilltop View Resort)

Hilltop View Resort- 昼の外観
◆昼の外観です。左の階段登ると、左手にフロントがあります。その後ろはレストランです。


Hilltop View Resort - 部屋の様子
◆セミダブルが2つあります。部屋の形状からこんな配置になってます。デラックスルームです。


Hilltop View Resort - 洗面所の様子
◆洗面所の様子。バスルームからここの足元まで水浸しになりました。ドアを閉じるとクローゼットです。


Hilltop View Resort - 遠くに海を望みます
◆この写真を写した場所は、下の写真の中央上の手すりのある場所です。


Hilltop View Resort - プールは泳げるほどではありません。
◆プールは、小さいです。ミニバーもありましたが、スタッフがいません。崖側には、白鳥のようなオブジェ(?)がありました。他にもなんかセンスの無い置物がありました。(笑


Hilltop View Resort - 夜の外観
◆夜の外観です。山の中の道路ぶちにポツンとあるホテルです。


コロンタウンまでは、トライでP20/人でした。
前日に、空港までのピックアップを頼みました。空港からの乗合バンと同様に、P150/人でした。

ホームページは、Coron Hilltop View Resort

agoda で予約する。
コロン ヒルトップ ビュー リゾート (Coron Hilltop View Resort)

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA