[号外] がんばれ東北人! がんばれオレ!

まぁ別にブログでわざわざ報告することもないのでしょうが・・・。

私は、東北地方には、親戚も友人も(愛人も)いません。ですから心配する人がおりません。

これまでの人生で、東北地方に用事があったことは、東京在住であった若造の時に、友人数名と蔵王に一度だけ正月休みを利用してスキーに行ったことだけです。

当地では、あの地震&津波でも恐らく1mmも揺れていないし、今現在も日常生活も全く影響がありません。


ただ、私の生まれ育った某漁師町の実家も、海の波音が聞こえる場所にあります。ですから、いつ何時、津波の被害にあうかも知れません。

と、接点を見つけて・・・

勢いで・・・

前のFC2ブログ (ttp://gpswanerer.blog78.fc2.com/ ←サイト閉鎖 AUG/2013) から、
引っ越したこのサイト (https://kix2philippines.com/) の、

これまでの 『KIXから・・・』 の、アフィリエイトの全収益と僅かばかりの小遣いを足して・・・

本日、日本赤十字社に復興の 義援金として寄付 させていただきました。

老後のBF代にと、コツコツと貯めたいたペラ
◆老後のBF代にと、コツコツと貯めたいたペラ



老後のBF代にと、コツコツと貯めたいたペラですが、本日より、

無一文からの再出発です。がんばれ東北人! がんばれオレ!

◆受付サイト:日本赤十字社、義援金・救助金募集

度々TVで登場した、このじぃ様。是非、YouTubeのコメント欄も・・・

最後になりましたが、東北地方太平洋沖地震および長野県北部を震源とする地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた皆様のご冥福をお祈り致します。

そして、復興へ・・・

TWITTERのハッシュタグによる情報整理や、被災地復興支援活動サイト。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. sokusoku-bunbun より:

    頑張れ東北のみなさん、頑張れtani-pさん!これからも応援してます。

  2. tani-p より:

    >sokusoku-bunbun さん
    ご贔屓にしていただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA