ビストロ コロン - コロンタウン ブスアンガ

BISTRO CORON bar & grill restaurant

滞在先のホテルで聞いて、美味いと紹介されたレストランです。先に紹介した水上のシーフードレストランかとも思っていましたが、違いました。まぁ、地元の人に聞くのが一番ですね。

3泊中の2夜ここで夕食にしました。両日共に欧米人などで、ほぼ満席でした。
シーフードに加え、パスタや、ピザなんかも充実しています。トリップアドバイザーでも、料理ジャンルは、インターナショナルとありますので、多国籍料理店だと思います。一品は、平均約200ペソほどでした。

2名で、3品頼みピールを5~6本飲んで、800P~1,000P程度でした。ここの名物料理?っぽい、魚のステーキみたいなのを食べました。美味かったです。

場所は、アイランドホップ(1)内のマップに記してます。ログのピンの後ろになっているので、コロンタウン付近をズームアップして確認して下さい。

バンカーボート溜り
◆2店をドッキングさせたような作りです。左と右に店があります。壁で仕切られてます。(笑


コロンタウンの街の様子

シーフードで有名な水上レストラン
◆奥の建物がツーリストなんちゃらって書いてましたが、まだ稼働してない?


カラミアン諸島の風景
◆角の青いほったて小屋が、ツァーを頼んだ場所です。トライは余裕で並んで2名座れますし、後方にも対面で2名座れます。アンヘの窮屈なトライと大違いです。


Barracuda Lake - Coron Island
◆山頂に十字架があります。夜は点灯します。タブヤス山って名前らしいです。。


コロンタウンは、思っていた以上に、ど田舎でした。コンビニも一店舗も無く、チョーキンや、あのジョリビーさえもありません。

ホテルに帰る途中に、ジャパニーズレストランってのを見た気がします。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA