禁断のGOGO比較 (パタヤ VS アンヘレス)

【完全保存版】

Last Update 2015/06  
アンヘレスのフィールズアベニュー界隈のGOGOバーと、パタヤのウォーキングストリート界隈のA-GOGOを比較してみました。私は夜遊びは見学だけなのでバーファインとかペイパーに関しては人に聞いた話としてまとめてます。電卓片手に御覧ください。(笑


(追記)
レートや金額は訂正が面倒なので、エントリーしたままの金額ですが、内容は多少メンテナンスしています。

【2012/06 のレートで換算】
10,000Yen = 53,00Php = 3,900Thb
1,000ペソ(P)  = 1,850円 ※ ペソを円にする場合は≒1.8倍
1,000バール(B) = 2,500円 ※バーツを円にする場合は≒2.5倍

 ※キモおっさん考でアンヘレス(フィリピン)の勝ち
 ※キモおっさん考でパタヤ(タイ)の勝ち

ゴーゴーバー関連のザックリ比較

お題目AngelesVSPattayaキモ補足
GOGOバーどちらかと言えばGOGO風。だらだらとユルくクネるだけイケイケねーちゃんがポール握って自分をアピールアンヘでは胸出しは一部の店でショータイムのみ。下は(特別な催し以外は)ご法度。パタヤではフルヌードでビラビラ(笑)まで見せてダンス。またスッポンポンでシャワーショー有り。テーブルダンスもアンヘでは少ない。但し、バーの密集度や数はアンヘか?
オープンとクローズ2:00pm位からボツボツ開店する。閉店は、2:00am~5:00amまでまちまち。24時間店も数軒有り。7:00pm~2:00am(客がいれば~4:00/5:00頃まで延長も)WS界隈のGOGOはOPENが遅い。昼過ぎから時間を気にせずだらだら飲めるのでアンヘか?若ければダブルヘッダーもハットトリックもオK牧場!!
ローカルビールサンミゲルビヤー(SMB/ライト:SML)
95P
シンハー / チャーン / タイガー他
120B
パタヤの場合はビールの種類が豊富。ドラフトビール(中ジョッキ程度)なら半額。フィリピンの場合はサンミゲル一択。味についてはそれぞれの好みだからノーコメント。タイにもサンミゲル社の工場がありSMLは注文可。SMLに限ってはコロナビールのようにカットした柑橘系が付いてくる場合が多い
レディースドリンクシングル:150P
ダブル:250~300P
~150Bアンヘでもテキーラやコーラ(ソフトドリンク)を注文する娘はいる。パタヤではボトルタイプのLDもほぼ同じ値段だがアンヘの場合は2倍増しLDの扱い
コミニュケーション英語の単語を並べていればなんとかなる英語の単語を並べていればなんとかなる現地語はカタコトが吉。指さし本は部屋で使うこと。こちらの痛い英語を聞き取るにはアジア英語圏のフィリピンに軍配。タイ訛りの発音は聞き取りにくい。
ダンス総入れ替え制いわゆる突き出し方式アンヘでも押し出しの店はあるけど小箱店のみ。フィールズエリアから外れた場所に多い。
ショータイム大型店に多い人気店に多いショーそのものはどっちもどっちだが、やはりビラビラ(笑)のオマケつきでパタヤか?ただし数カ月毎に開催するアンヘの大型店のイベント時のショーは圧巻。
人数中箱店の場合でも20~30人程。総入替制だから倍の人数はいる。全員で20人程。ステージ上はさらに少ない。アンヘの大箱店ではウェートレスを含めると100名以上。数が多ければ良いってこともないが多いにこしたことも・・・。パタヤにはアンヘの大箱店に相当する店は無い。
顔やスタイルあんたっ!それはいかんやろ?なんでソコにぃ?!って娘まで多種多様あえて、この仕事を選んだ娘なのでそれなりの容姿とスタイルアンヘの場合はバージン娘までも・・・。また、ウェートレスやママさんまでもが対象。ド人度数は明らかにアンヘ。マニアにはたまらんが(ry
お題目AngelesVSPattayaキモ補足
平均年齢21歳24歳ダンサーに限って言えばアンヘの方が断然若い。25歳UPはウェートレスとして勤務する場合が多い為。
指名するいつでもステージから降ろせる指名した娘のダンスが終わればOKアンヘの場合は踊っている娘はフリーなのでいつでもステージから降ろせるが、パタヤの場合はその娘のパートが終わるまで待つのが基本。また、既にどこかのテーブルに呼ばれている場合は目も合わせない。パタヤの場合は次のダンスの番になればまたステージに戻るがアンヘの場合はLD飲ましている間はステージに戻ることは無い
ニッポン人の人気店人によって異なるバカなんちゃらって店は、ニッポン人だらけパタヤの日本人人気店では、ダンサーの数の2倍以上の日本人がいる場合も。正直ゾッとする。アンヘでは、たまたま居合わせることがあっても、ほんの2~3組までで日本人一色になることはマズない
ニッポン人の客層ほとんどがイイ年したおっさん(中にはおじいちゃんと呼ばれる世代までも)若い衆から一般観光客まで多様若くしてGOGOとか行くと、ロクなことがないと思うゾ。金で買える愛は無いゾ。とりあえず日本人と結婚して幸せな家庭を築け。話はそれから。・・・とか。w
店内の写真撮影原則禁止だが、ほぼOKほぼNGアンヘの場合はショータイム時にステージ向きの撮影はOKの店もある。但し、一般のダンサーだけをステージ向きにパシャパシャやっていると注意される。テーブルに呼んだ娘達とのツーショットとかは問題なし。パタヤの場合は、勇気を出してコッソリ程度か?(笑
髪型ストレートヘアー命盛り髪系や巻髪系とか様々これは完全に好みの問題。いわゆる今時のなんちゃら風が好きなら迷わずパタヤ。アンヘでも最近は巻髪系がちらほらと。
タツーファッションのみファッションや宗教的なものまで数や大きさなどの落書き度数なら明らかにパタヤ。タツーにぶっかけ好きならパタヤ
バーでの飲み方呼んで飲むだけでも問題なし呼んで1ドリンク飲むまでにYESかNOかの判断呑助なら断然アンヘ。これはキッパリ断言。そもそも絶対数が多いから、よほど美人でないと毎日のBFは無いので、LDのキックバック狙いでOK。ウェートレスにもLD出せば座って飲む。パタヤの場合はどちらかといえば置屋的か?
店外へGO!!店:1,500P~2,000P(~3,000P)
娘:~500P
店:600B~800B
娘:(S)2,000~2,500B/(L)3,000~3,500B
アンヘの場合は朝まででチップ込みが基本。早帰りする娘は最近多いとの噂。キモチ程度のチップは必要。早帰りでは(~300P)で十分。パタヤでロングと言ってもそのリミット時間は娘によって異なるので事前確認必要
その後素人を彷彿させる娘さんがちらほらスッパリ仕事をこなす娘さん多し擬似恋愛という言葉があるらしいが、これはキモ痛おっさんが勝手に暴走し妄想していることが多い。パタヤはその点一見さんにはドライか?
お題目AngelesVSPattayaキモ補足

パタヤのウォーキングストリートゲート

規模や夜遊びの充実度からいえば、蟻さんが象に挑むような物。

もちろん、蟻さんがアンヘレスで、象さんが、パタヤ。

しかし、GOGOに絞って比較すれば・・・・って、ことで纏めてみました。

もちろん、多少の例外はあるので細かなツッコミは無しでお願いします。間違いがあればご指摘下さい。

一部は、タイVSフィリピンってとこですが、面倒なので全てパタヤVSアンヘレスとしました。

お金が絡む項目は全てアンヘレスが安いのでアンヘレスの勝ち!

何故かって・・・?

パタヤもアンヘレスもおねーさんのスペック(笑)は、ほぼセェムセェ~ムと思っているので、・・・。

ただ、ワイしてちょっと膝を曲げてステージに上がる娘さんを見ると、それだけで、「タイはいいなぁ~!!」と思ったり。

で、そこのお父さん。電卓たたきましたか?・・・ご予算は?

10軒ほどハシゴして、そのうちの2店でLD出して楽しく語らい(笑)多少のチップを握らせ、最後の店でLD出してBFし、ホテルで朝まで・・・とした場合、バーへのチップ等も考慮し、ザックリと皺の無い脳みそでシュミレーションすると、

パタヤ ≒14,000円~16,000円/night
アンヘレス ≒ 7,000円~8,000円/night

と、いうことで、アンヘレスの倍の料金がパタヤでは必要との結果になりました。 (´ー`)y-~~

関連エントリー:(比較まとめ)エアコンバスでパタヤとかアンヘレスのホテルに行く

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. JUN より:

    こんばんわ、 tani-pさん
    Gogo比較、同感です。
    私は、昨年までパタヤ詣でを繰り返し初心者の域を超えていると思いますが、仕事の関係で長期の休みが取りにくくなり、移動時間の短いアンへに今年からシフトし始めた初心者です。
    私の感じたGoGoガール比較です。
    ①気立ての良さ アンヘに軍配。
    ②経産婦の多さ アンヘの方が多い。特にマガンタの場合確率が高くなるような。
    ③早帰り パタヤでは、たまに有りましたが、アンへでは未だ経験していません。
    ④密着度 パタヤの子は、眠っている時余り密着してきませんが、アンへでは殆どの子がへばり付いてきます。熟睡できませんが、嬉しい限りです。
    いかがでしょうか?
    私は、特に④で嵌ってしまいました。

    • tani-p より:

      >アンへでは殆どの子がへばり付いてきます。
      『もう、惚れてまっやろー。』と、枕に口当てて叫ぶ瞬間ですね。(笑
      でも、殆どって、スゴイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA