ページ10 ホテル (タイ パタヤ ソイ10)

PAGE10 Pattaya HOTEL

ページ10ホテルはパタヤビーチロード ソイ10(セカンドロード」より)にあるブティックホテルです。

以前にも何度か書いてますが、私は安宿に好んで泊まる趣味はありませんし、かといって日本円で1万以上するホテルに連泊できるほど裕福でもありません。そんなオッサン的チョイスでホテル選びをしていますが、このホテルは、今まで宿泊したフィリピンやタイのどのホテルよりも、全ての面で優れていました。

そうです、ここは、20011/05現在で、わたくし(新井 苦也♂)の今まで宿泊したホテルの、NO1ホテルになりました。パチパチパチ。

スポンサーリンク

◆ 部屋の広さ(38㎡)・・・Good!!
◆ 設備の豪華さ・・・Good!!
◆ 新しさ・・・Good!!
◆ 値段・・・Good!!
◆ 無線LANの状態・・・Good!!
◆ 湯量や熱さ・・・Good!!
◆ バイキング形式の朝食・・・Good!!
◆ アメニティ類の充実度・・・Good!!
◆ フロントの対応・・・Good!!
◆ プール・・・ちょいGood!!
◆ 場所・・・ちょいGood!!

プロモーション価格ですので、いつまでこの価格で泊まれるかわかりません。

まぁ、写真見て下さい。この価格でこの設備なら問題ありません。って、ゆうかパタヤなら普通ですか?

フィリピンでは、2,450phpクラスのホテルですが、ありえないですねぇ~。

バスタブ上の扉を開けると、ベットからそのままバスタブにダイブできますので、この広いベッドで対戦者と一緒に腕立てやったり腹筋鍛えて、水風呂に突撃です。

朝食はバイキングスタイルで、野菜も超新鮮で、その他の料理も大変おいしかったです。あの国とは大違いですね。

駐輪場(駐車場)は、PAGE10と書かれた看板右から降りた地下1Fにあります。バイク置き場は降りた奥にありました。

ページ 10 ホテル (Page 10 Hotel)の空室&料金を確認

スタジオ (Studio superior)

2011/05/初旬 ¥4,995/泊 朝食1付き

ページ10パタヤ - ホテル外観
◆ホテルの外観 ※カメラマン(笑)が思いっきり写りこんですね。ブログで初デビューです。


ページ10パタヤ - ベット
◆キングサイズベッド


ページ10パタヤ - 洗面&トイレ
ページ10パタヤ - バスタブ
ページ10パタヤ - 入り口方面
ページ10パタヤ - 洗面
ページ10パタヤ - 屋上のプール
◆屋上のプール


カードキーなのですが、一度だけ無応答になってフロントでセットしなおしてもらいました。

ロケーション(地図)

ページ 10 ホテル (Page 10 Hotel)の空室&料金を確認

コメント