サチャズ ホテル ウノ - タイ バンコク スクンビット

Sacha’s Hotel Uno

タイ詣する友人に紹介されたホテルです。2年前も宿泊しています。流石に、2年間的老朽化はありましたが、まだまだキレイなホテルですね。

場所的には、ソイカーボーイにも近いし、テーメーも歩いて行けるし・・・、さらに歩けばナナにも行ける。そんなチョイス的ホテルでしょうか?このホテルで気になったことは、何もありません。

スポンサーリンク

今回は、間違えて朝食無しを選択していたようです。朝食付きプランならもう少し安く泊まれたと思います。

このホテルもシャワールームがガラス張りになっていて、萌えーですね。w

と、いうか、バンコクのホテルってオシャレですねぇ。このクラスだとマニラでは、余裕で1万円以上はするでしょうね。

物価的にはフィリピンが安いハズなんですが、やはり旅行客の層の違いでしょうか?

帰りのマニラまでの飛行機が夕刻だったので、荷物を預けてバンコクをプチ徘徊して帰路につきました。

サチャズ ホテル ウノ (Sacha’s Hotel Uno)の空室&料金を確認

デラックスルーム

2011/05/初旬 ¥6,394/泊 ※朝食なしプランで朝食x1

サチャズ ホテル ウノ - ベッド
◆ベッド


サチャズ ホテル ウノ - トイレ付近
◆トイレ付近


サチャズ ホテル ウノ - シャワールーム
サチャズ ホテル ウノ - 机付近


ロケーション(地図)

サチャズ ホテル ウノ (Sacha’s Hotel Uno)の空室&料金を確認

コメント