クラークトンホテル (アンヘレス・プリメタ)

Clarkton Hotel – Angeles City

パタヤでレンタルバイクを借りる為に、国際免許証を取得した話は、何度か書きました。で、アンヘレスでもレンタバイク借りてみようと思い、それならプリメターエリアに泊まろうと考えました。

実は、プリメター界隈のホテルには宿泊したことがありません。

で、ちゃちゃと調べて、某ホテルにメールしましたが、フルブックと・・・。
なら、以前から気になっていた、クラークトンホテルを選択し、日本からデラックスルームをメールで予約しました。

気に入ったので、タイから戻った日からボラカイに行くまで、スタンダードルームにも宿泊しました。

スポンサーリンク

ベットの広さが違う位でしたね。スタンダードルームは残念ながら写真を撮ってませんが、スタンダードルーム+レンタルバイクって、もしかして最強じゃないですか?

このホテルは、レストランも定評がありますし、プールもそこそこ広いし、プリメターエリアとしては(垢抜けした)ミラーズバーも併設されています。必要なら30分おきに無料のシャトルバス(?)もフィールズまでピストンしています。(6:00pm-3:00am) 非の打ち所がありませんね。

実は、マニラ発のボラカイ行きの為に、5:00am頃にダオのバス停に向かう予定でしたが、旅の疲れが出てバスで行くのも面倒になり急遽ホテルのフロントでタクシー(P2,600)を手配しました。前日の夕方でしたが、サクサクと手続きをしてくれました。尚、ダオのバスターミナルからトライを利用すると、旅行者値段で、P150でした。

インターネットは、LANケーブルの有線だったことと、部屋が若干狭いことが、マイナスかな。

クラークトン ホテル ( Clarkton Hotel )

デラックスルーム

クラークトンホテル - プールサイド
◆クラークトンホテル - プールサイド ※右の部屋は宿泊棟とは違います。


クラークトンホテル - ベット(1)
◆テレビとかテーブルとか
クラークトンホテル - シャワールーム
◆シャワールーム


クラークトンホテル - 部屋の様子
◆クラークトンホテル - 部屋の様子


クラークトン ホテル ( Clarkton Hotel )

ロケーション(地図)

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

コメント

  1. わし より:

    私はこのホテルかアメリカンホテルが好きで利用することがあります。
    ミラーズバーはフリピンローカライズされた寿司を出しますので、
    カラマンシーを垂らした醤油で食べるのがお勧めです。

    • tani-p より:

      アメリカホテルですか?
      過去の事件や噂を知っているので、チキンな私はチョイスにないです。(汗;

      フィリピンティストの寿司は一度は食べてみたいですね。
      恐らく一度きりになると思いますが・・・。www

  2. seven より:

    泊まったのは旧館ですか?