美国猛男 - IMPEOSE MAN

私の友人のその友達で「中国人のイケメン」の美国猛男さんのお話です。

古くは 2005/11 に、自称 「 アジアの水鉄砲 」 さんのブログで紹介されています。元気かな?

スポンサーリンク

日本名は、『 びこく たけお 』さんですか。ナイスなお名前です。w

英語名では、インペオスマンですか。そのままローマ字読みで良かったですか?

P国系サイトで、時々語られる彼ですが、数年前からフィリピンはキアポのチャイナタウン親善門付近の薬屋さん(漢方屋さん)で目撃情報があるようです。

Angeles - HOTEL amenity goods
◆Angeles – HOTEL amenity goods

ゴールドとブルーの衣装の美国猛男さん

それぞれのパッケージには、規格【 1000mg x 10粒 】とあります。

ゴールドのパッケージには、[新版]増強版とありますが、成分で見ると同じようです。何が増強されているのでしょうか?

金箱は先日(2011/07)チャイナタウンで値段を確認すると、言い値でP200/箱でした。青箱は、2~3年前に値段を聞いた時にやはり同じような値段だったと記憶しています。期限は、製造より3年のようですね。

ボトル内には、青10粒とともに金粒がビニールに5つほど入っています。この金粒は、ビタミンEとニンニク油のようですね。某英語サイトからの転用。

中を覗くとカプセルの形状は少し違っているようです。ブルーのパッケージの方が短くて太いのが確認できました。金粒も大きいです。

美国猛男 - IMPEOSE MAN(1)
◆美国猛男さんの外箱
美国猛男 - IMPEOSE MAN
◆美国猛男さんのボトル


[ 用法x用量 ] 日服、毎次一粒、房事15分鐘前服用、毎粒72小時内随時譲x保持需要的性興奮状等

アナタッ、チュウゴクゴノカンジ、チョットダケデキルアルダカラ、イミワカルアルナ。

ホイ、ピクチャピクチャ。

美国猛男の外箱
◆美国猛男さんの説明書

房事って、セッ○スのことみたいですね。以降はP国系サイトらしく、ソクソクとします。www

房事過多なんていう言葉もあるようです。つまり、ヤリ過ぎて健康障害になるとのことですよ。

ヤリ過ぎ=ソクソクだけじゃなくて、手淫も含まれます。

手淫も、P国系サイトらしく、ここでは、バテバテとしますね。www

でも、長くなりそうなので、この話は割愛。

《よくあるご質問》
Q. オメーも使っているのかよ?このセッ○ス依存症がぁ~!
A. はい。腹上死が夢ですから。アンヘレス滞在中は、毎食後3粒服用するようにしています。でも、良い子のみんなは絶対に真似しないでね。現地ブロガーさんにブログで晒されちゃいますよ。

Q.で、効果はどうなんだよ?この変○野郎がぁ~!
A.服用前でも幼少の頃から自分のテテを30秒で0%→120%まで自由にコントロールできるので判りません。(ggrks)

Q. 逆質問です。こんなもん飲んでまでヤリたいキモ痛ロロさんは、やっぱり日本ではモテなかったんですか?だから年老いて狂い咲きとかしちゃったんですか?
A. ….ェェソレガナニカ?                             ・・・・って、聞こえました。

チャイナタウンの親善門

ここをくぐって、ブラブラ歩くと、左右にイッパイ薬屋さんがありますね。マツキヨさんや日本の大きなドラッグストアじゃなくて、昔ながらの薬局風です。
一箱P200だとすると、一粒のお値段は、P200=370Yen/箱= 37円/粒 ですね。ヤスー!!

チャイナタウンの親善門

と言うことで、EDでもなく、医師の処方も受けてなく、勝手に自己責任で常用して、怪しい薬でカッチカチの、
薬害被害者になりたいアンポンタンは、キアポへレッツGO!!
という、健康より房事過多が大事と考えるスプリングバイ大好きな還暦者限定のエントリーとさせていただきます。

関連記事:(LRT)ペドロヒル駅~カリエド駅(チャイナタウン)
関連記事:(ジプニー)チャイナタウン周辺~マラテ

(編集後記)
青箱はググっても余りヒットしませんね。
発売元は、USAに会社がありますか?P国系サイト以外では紹介されてませんね。
この友人の友達を日本に連れてきて Y!オク とかで売らないでください。

一部不謹慎な言動がありましたことをお詫びします。
まぁこんなもん使うより愛のあるSE○ライフを・・・。

コメント

  1. lupin より:

    いやあ、私が最初に買ったお薬です。
    キアポではなくバクラランで2回買いましたが、まだ使い切っていません。
    セブのemallの2階のチャンゲの薬屋でガラスケースに入れて展示販売して
    いるのを見つけたときは驚きましたが、クバオのヴィクトリーライナーから
    駅に向かう途中ではタバコのベンダーが木箱にタバコの隣に置いて一緒に
    売っていましたよ。
    服用すると最初に顔が少し火照りますが、効果はバッチリですね。
    これからもこのようなサプリメント(笑)情報をよろしくお願いします。

    • tani-p より:

      バクラランで買えるんですね。
      バクラランからカリエドまでLRT使って往復したのは、秘密にしといてください。
      中国の友人の友達は、彼だけなので一話完結だと思います。w

  2. 遠州人 より:

    数年前まで中国にたびたび行っており、「金牛さん」という友人のお世話になっていました。「V」や「C」のような錠剤ではなく数mlの小瓶で非常に高価でしたが、随意筋(?)になる点が気に入っていました(終わった後もxxxのは、、、)。残念ながらコピー対策のせいか完成品売りがなくなり、kg単位の材料セット売り!に変わって現在に至っています。
    ところで、「V」や「C」って、言い値はそこそこ高いのですが、先月訪比時に依頼分を含めて大量買付けしたところ、7箱で青1枚になりました。まだ甘いのかも知れませんが、一錠65円ならまあいいか、と思っております。少なくともロビンソンの薬屋とかで売ってる中国系8錠入りシリーズより高性能!ですし。

    • tani-p より:

      ググルさんに問い合わせたら、
      金牛さんは、評判良かったようですね。
      「V」や「C」は粗悪品があるようなので本命さんなのにチャレンジしてません。