アンヘレスでの昼の過ごし方 - バーガールとプール遊びでマッタリ編

プールのあるホテル選び

フィールズ界隈だと、ワイルド・オーキッド・ホテルが、断トツNo1でしょうね。違いますか?奥さん。

ややリードされて、アンヘレスビーチクラブ(ABC)か、パシフィックブリーズホテルでしょうか?


この3つのホテルなら、胸張って『プールで泳ごう!!』って誘えるホテルですね。フィールズ界隈では高級ホテルだし、部屋もキレイだし・・・、バー勤めの娘さんにも人気のあるホテルです。

車でたとえると、ベンツやBMWや、レクサスあたりで乗りつけてドライブでもどうよ!?って感じですか?他のホテルでは、カローラや軽トラで誘ってるようなもんですか?まぁ、ドライバー次第ってのはおいといて・・・。っと。

セントラルパークタワー
◆セントラルパークタワー


ちなみにABCホテルは、宿泊者に成りきって、昼のバーホップ時に急なタエでプールサイドのトイレを利用しただけの訪問しかありません。そのときに、プールサイドにいる自分をシュミレーションしときましたが、宿泊もプール利用経験もありません。(2011/08現在) ※2013/02 プールデビューしました

ワイルドオーキッド - 本館方面とプール1
◆ワイルド・オーキッド 本館側プール
ワイルドオーキッド - 新館方面とプール2
◆ワイルド・オーキッド ラグーン側プール


プリメター界隈なら、もっとチョイスの幅は広がりそうですが、誰か1位~3位くらいまで勝手にランク付けしてください。

『プールでど~よ!?』 ・・・ 新井苦也さんの従妹の友達の場合

夕刻から深夜帯に働く娘さんをBFした上で、としてのお話です。

プール(やビーチ)でビール飲んでゴロゴロは好きですし、一人より二人(またはそれ以上)の方が楽しいので以前は良くプール遊びしてました。しかし最近では、プール付きホテルをチョイスしないので少なくなりましたが、

ポイントは、

プール遊びの事前交渉をしないこと。とりあえず、ヤッテから誘う。

まぁ、これはプールに限ったことではありませんが。。。ハハハ。

理由は、翌昼のプール遊びを取り付けたところで、その前に自己都合(笑)で、帰したくなる時もあるので・・・。www

夜の頑張り具合や相性などで総合的に判断し、昼も一緒に過ごしたいと思えば、たとえば、

(テテをティッシュで拭きながら、)明日天気が良ければプールでどうよ?』 と、サラリと云う作戦です。

突然言い出したこの提案にビックリするかも知れませんが、食いつきが良ければ(←ここ重要)、その日も連続でBFすることを告げます。翌朝、着替えや水着を取りに帰るのなら、一緒に行ってもいいでしょうね。これは、お宅訪問編として、後日エントリーします。部屋をシェアしてる娘さんとか友人なんかもついでに誘いましょう。

ただ、バー勤めが短いと水着を持ってる娘は少ないです。ショートパンツに、厚手のブラをチョイスして水着と言い張る場合もありますが、こんな格好で泳いでいるとホテルスタッフに注意されたりします。水着は近所の衣装屋でも売ってますが、ホテルでも販売してます。ホテルで買ってもそんなに値段は違いません。バー勤めが数ヶ月あれば、以前のダンサー水着とか持ってます。

あなたがマニアなら、昼食ついでにショッピングセンターでも出向いて、数枚買い与え、プールサイドでニヤケます。どっかのバーに通う趣味人のように、デジイチ抱えて、パシャパシャ写真を撮るのも否定しません。

ちなみに、フィリピーナは、5人中に3~4人は泳げません。

それと、生まれたときからそこそこ日焼けしている風なのに、日焼けを嫌いますので、プールサイドではパラソルやパーゴラなどで日陰のある場所をチョイスします。

プール用のタオルはスタッフに言えば持って来てくれます。遊んだ後は、飲み食いした伝票にサインしておきます。部屋に戻って一休みして、娘さんの出勤時間にBF代金を払いにバーに出向きます。

BF代金さえ払ってしまえば、あなたのパートナーは、その日のサラリー(日当+BF代金の半額)もゲットしたことになります。ですから、あなたは突然用事を思い出して(笑)、その後にリリースするのもアリかも知れません。なぜなら、その時間までなら、あなたは、3回は、=途中省略=、でもって、そろそろ飽き始めた頃でしょうから・・・。

私は、けっしてそんな貴方を咎めたりしません。www

パシフィックブリーズホテル - 雨の日のプール
◆パシブリホテル - 雨の日のプール
競泳プール風のオーキッドホテルのプール
◆競泳プール風のオーキッドホテルのプール


別に連続BFしなくても昼過ぎまでつきあってくれる娘さんもいますが、リミット時間を気にせず遊ぶためには、スマートに連続BF宣言でしょうね。ドヤ顔で言えば、チップを上乗せしてつき合わすってのも手かも知れませんが、数百ペソをケチってどうするの?って、感じです。

娘さんの誘い方(番外編)

ケータイがあることが前提ですが、バーで知り合った娘さんに、明日BFするから、昼からプールでどぅ~よ?と誘ったこともあります。どちらかといえば、こっちの方がいいかも知れませんね。ただし、ドタキャンとかも前提で・・・。

パシフィックブリーズやワイルドオーキッドは、宿泊ホテル名を告げただけで、翌日に遊びたいと言われたことがあります。ただ、初対面の娘さんではありませんが。。。宿泊客1名に対してのゲスト数に限りがありますが、7,8人でもお咎めはありませんでした。プールの利用ルールは、以下の写真を御覧ください。

===
比較的フィールズ界隈で働き出して間もない娘さんが、ハジケテ遊びますね。なんか孫を遊ばせてる、おじーちゃんの気分になってたり・・・。

美人でBF頻度の高そうな娘さんなんかは、いろんな意味でコストがかさむので、避けたほうがいいとは、ベテランさんのご意見です。
===

何度も書いてますが、ビジターでもプール利用は可能です。KTVのVIPルームとかでおなじみの、コンシューマブル(Consumable)といわれるもので、一定金額を払い(~P500/人程)、その金額内で飲食とかできます。しかし、その金額に達しなくてもお釣はありません。オーバーしたならオーバー分を追加で払いますが、食の細いPナと一緒に、使い切ることは難しいと思います。

プールに関するプチネタ付きエントリー:セントラルパークホテル / ラ・ミラージュアパテル

※水着はホテルで買っても、P300もしなかったと思います。値切ったら、P150になったとのコメントも、ワイルド・オーキッド・ホテルのエントリーにもありました。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. Demio より:

    こんにちは。
    プールの利用法、とっても参考になりました。
    BFした子がプールではしゃいでいるのを見ながら、ビールを飲む。
    こんなことを経験してみたかったので。

    「孫を遊ばせてる、おじーちゃんの気分になってたり・・・。」
    想像すると自分もそうだな、って笑っちゃいました。

    タイの子は、プールに誘ってもほとんど来てくれる子がいません。
    その点、ピナは期待できそうですね^^。

    携帯電話ですが、アンヘでSIMカードの購入は可能ですか?
    一応タイで使用しているものは、3Gなので対応可能かなとは思うのですが。
    いくらくらいの、またどのようなカードを購入するのがよいでしょうか?

    • tani-p より:

      プール遊びはぜひ楽しんで下さい。
      SIMは、フィールズ出て左側方面に歩くと、ケータイ売ってる売店風の店があるので、そこで買えるはずです。散歩がてらSMクラークの2Fに行けば間違いなく買えます。
      SmartとGloveがメジャーキャリアです。普及率ならSmartだと思います。
      SIMはP100以内です。Loadは、タイと同じくプリペイドのLoadカードです。一週間程度で通話が少なければP100で十分だと思います。P300とP500もあります。カード裏面にPin番号があります。Smartだと、1510+Pin番号でロードです。残高は1515に発信するとTextが返ってきます。

  2. Demio より:

    tani-p さま
    SIM情報有難うございます。
    購入方法&使い方はタイと同じようですね。助かりました。

    それにしても、
    携帯のプリペイドP100 – 300 対 B100 – 300
    女の子のBF代 P1,500 対 B1,500(+600 )

    なんかフィリピンとタイ、数字は似ていますね。
    でもレートが約1.5倍、そういう観点だとPの勝ち、でしょうか。
    ますます楽しみになってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA