ナタリアホテル - 505号室 アンヘレス・バリバゴ

以前のナタリアホテル・エグゼクティブルーム宿泊記も御覧ください。

Natalia HOTEL Executive Room 505 – Angeles City Balibago

最近、泥棒ホテルのレッテルを貼られてしまった、ナタリア・ホテルに宿泊しました。(笑

気の毒なお冠が付いちゃいましたね。ははは。


でも、直接予約もできない脇の甘いニッポンのオジサンや、セキュティボックスも信用出来ないのかよ?なんて云う、日本の物差しで判断しているオジサン達が被害にあっているんでしょう?違いますか?

何年も前から、ローテーションに入っているホテルです。今のところ、何も問題はありませんね。被害に合えばブログネタになるのに・・・、と、思ったり、思わなかったり。気がついていないだけなのか?(爆

なんてのは、冗談ですが、

何度かネットで噂されていた記憶がある、ペントハウス型の部屋が、505号室です。エレベーターで5階に行って、一旦外に出ると無意味に広いルーフの脇に、ちょこんと、この部屋があります。

今回は、エグゼクティブ・ルーム指定で、ペントハウス型の部屋になりました。そこそこ老朽化してますが、ちょっと気分が変わって良いかもですね。別に指定してまで泊まるほどでもありませんが、追加料金が必要な訳でもないし、興味のある方はどうぞ。

ナタリアホテル - 505号室の外観
◆505号室の外観 ※この写真の右隅に外部のトイレがあります。


ナタリアホテル - ベットと部屋の様子(1)
◆ベットと部屋の様子(1)
ナタリアホテル - ベットと部屋の様子(2)
◆ベットと部屋の様子(2)


ナタリアホテル - トイレと洗面
◆トイレと洗面
ナタリアホテル - 950コンドテルから窓越し見た部屋
◆950コンドテルから(中央の三角屋根)


他の部屋同様にカードキーで電源管理してますが、この部屋のドアキーは、普通の鍵なので、カードキーは差しっぱなしにできました。ちょうど雨の日だったので、一日中クーラー入れときました。だから暑いシーズンでもOKかも。

そういえば、バスタブはあったかな?まぁ、使わないからいいけど・・・。
WIFIは5thフロアが拾えましが状態は余り良くなかったですね。

関連サイト:Natalia HOTEL (ナタリアホテル)

関連記事:アンへレスのホテル リンク (バリバゴのホテル選び)

ロケーション(地図)

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA