サンミゲル(アップル&レモン)フレーバービヤー

San Miguel Apple and Lemon Flavored Beers

サンミゲル社から新しいビールが発売された。



ってだけなら、このブログではお呼びでないのですが、今回、アンヘレスのゴーゴーガールのダブルLDで、ちょこちょこ見かけたビールなので書き留めておきます。

レモン味とアップル味があるようですね。

一見同じようなボトルですが、ボトルのキャップの色が「黄色=レモン味」「赤色=リンゴ味」で、ボトルのネックの箇所にも、「レモンフレーバー」「アップルフレーバー」ってヒッソリと書いてます。

なんで、同じようなラベルにしたんだろう?


San Miguel Apple and Lemon Flavored Beers

そこそこ酔いも回ってきたし、サン・ミゲル・ライトも飽きてきました。普段ならジントニックとかに切り替えるのですが、初めて見たこのビールに興味があったので、自分用にレモン味をオーダーしました。

酔った勢いでステージダンサー全員に飲ませて、席に呼んだ娘3人にも、LD(もちろんシングルね(笑))ガンガン飲ませていたら、店からサービスボトルもバンバン出てきて都合5本も飲んでしまった(笑)が、飲めば飲むほど酔いがだんだんさめてきた。冷静になったので、ボトル(330ml)を見ると、アルコールが3%しか無い。

そりゃー酔わないハズだ。(笑

大酒飲みにはビールって云うより単なる炭酸飲料だな?!こりゃー!(あはは

これからは、ゴーゴーバーで、コーラとかゲータレードのソフトドリンクばかり飲んでる軟弱ハポ~ンに、せめて『これでも飲みなさい。』と、優しく言ってあげてください。


オーダーは、「SMレモン」、「SMアップル」でいいと思います。

YouTube

San Miguel Lemon & Apple Lovestory: “Fruits of Love”

タンドワイ・アイス(TANDUAY ICE) 並にヒットするのでしょうか?
(YouTube) Tanduay Ice “Masarap ang Bawal” TVC

Facebook Page

San Miguel Lemon & Apple

スポンサーリンク

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. lupin より:

    軟弱ハポンです。(笑
    今度是非試してみます。
    3-4日にアンヘに滞在していましたがニアミスしてたかも?
    もっとも私はアンヘ在住のチャット娘とずっと一緒だったので
    BARには行けませんでした。

  2. bulalakaw_38 より:

    いつも、情報サラマッポー!個人的にはレモンが好きです。アンヘで二件目以降に飲むようするといいかもしれませんね。ずっとライトだったんで、LDだとWと変わらないのでやはりアルコール少なくてもジュースじゃないんだと実感。

    • tani-p より:

      bulalakaw_38 さん
      はじめまして。
      どうぞ、ご贔屓にお願いします。
      3%はヨッパラッテなんぼの人間にはモノ足りませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA