フィールズ アベニューのハイ ソサエティで踊ってみました

HIGH SOCIETY DISCO – Angeles City Fields Ave.

踊るっつーか、くねった。(笑

フィールズアベニューのウォーキングストリートに、2011年9月にオープンしたようです。白い外観のセンスの良いゴーゴーバーでもできるんだと思ってワクテカしていたら、ディスコだったんですね。

ガッカリしたのは、自分だけでしょうか?

西のウォーキングストリートゲート付近にある、めったに座らないバーでしたが、楽しく飲めたので、勢いでバーホップに2人誘いました。一人の娘さんがここに行きたいと言うし、自分もまだ行ってなかったので突撃してみました。


最初は、10:30pm頃に入店したのですが、ステージには人がおらず、店内もスカスカでした。ちなみに、土曜日の夜です。ステージ前の「リザーブ」と書かれたソファーに座って我が家のようにくつろいでいると、ウェーターがオーダーを取りにきました。

開口一番、『この席は、P4,000の席料が掛かりますが構いませんか?』と・・・。

聞いた瞬間、1秒で立ち上がりましたね。一同爆笑。

で、他の席を探しますが、雰囲気からして時間が早いと思い、「娘さんに後から来よう!!」 と提案して、ジェネシスでがぶ飲みし、クリスタルパレスでビリヤードしたりして、0:30am頃に、再入場しました。

すると、ステージも客席もごった返していました。丁度、入って左のボックス席に、同バーの娘と一緒にバーホップしていた、シンガポールあたりのおっさんに片側席を譲ってもらい、2時間弱おりました。

印象としては、レッドカーペット+セキュリティチェックで入場したり、レーザーとかの照明も少しかっこ良くてゴージャスなのですが、雰囲気はスカイトラックスとなんら変わりませんでしたね。

モンゴロイド系の韓国・中国・日本人風の6等身は自分だけでしたので、日本を背負って、加齢臭をまき散らしてまいりました。ハハハ。

ドリンクメニュー

SML / SMB / TADUAY ICE : P80
MANGO / PINEAPPLE / ORANGE JUICE : P70
RUM COKE / VODKA TONIC / MARGARITA : P120
BOTTLES ( TEQILA / VODKA / SCOTCH / BOURBON ) : P2,000-P6,000

関連サイト:High Society on Facebook

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA