If you wish to make a girl HAPPY BUY A BOTTOLE

Party Animal

ダグパンバスのチケット

アンヘレスの(一部の)バーではバーファイン(BF)宣言時に、トレーに乗せたショットグラスが10個程度出てきます。このスタイルが定着して久しいのですが、最近では、ボトルタイプになっているバーもあるんですね。

ほとんど飲みもしないジュースの費用や注ぐ手間を考えると、このスタイルが店側にとってはメリットがあるので自然な流れでしょう。

このバーでは、「パーティー アニマル(Party Animal)」です。angel witch だったかな。Fantasyでも見かけましたが呼び名は違っていたかな?液体の色は、赤系や青系がありましたね。

このボトルになったからではないんでしょうが(笑)、バーファインも値上ってました。(泣;

1,500PHPでがんばっているバーもありますが、同じエリアでレギュラーBFがP500も違うことは無さそうなので、値上げは時間の問題かも知れません。

アンヘレスのフィールズ界隈のバーファインを語るときは、去年(2011年)までは、P1,500~P1,800でしたが、今年(2012年)からは、P1,800~P2,000ってことになりました。

P2,000UPのバーが出現するのは、今年中でしょうか。

以下は、アンヘレスを代表する値上げしたグループ店のバーファインの値段と娘さんのコミッションなど・・・。

◆パシャグループ ttp://www.pashagroup.ph/ ※売却されて現在存在しません。
 BF: 2,000PHP (BAR=1,100PHP / Girl=900PHP) at Carousel bar

◆シャンパングループ http://champagneangeles.com/ ※音声注意!
 BF: 1,900PHP (BAR=1,070PHP / Girl=830PHP) at Club Lancelot bar

スポンサーリンク

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. Demio より:

    女の子の取り分って半分以下なんですね。
    店外で再会したときは、どのくらいあげたらいいんでしょう?

    • tani-p より:

      ん~ん。SOってことですよね?
      その娘さんとの付き合い方次第じゃないんでしょうか。
      どうせバーに払うくらいなら・・・その娘さんに・・・って、考えもありますからね。
      貰う側の立場なら、バーへ支払うべき浮いた分は全額とはいわないまでも、
      多少は期待するハズなので、
      「娘さんの取り分+いつもの心付け+アルファ」から、うまく交渉してみてはどうでしょう。

  2. k より:

    同じような日程でアンへレス入りしてました。
    今回何名か日本人見かけましたので、お会いしたかもです。
    どこのバーか忘れましたが、同じようなペットボトルもらいました。
    お供のお猿は、フィリピンワインと言ってましたが、結局飲みませんでした。
    値上げラッシュですが、プリメタ方面は、1000から1300でした。
    2500とかになってくると、足が遠のきますな。

    • tani-p より:

      あぁ、そうでしたか?
      私は結構しつこく飲むタイプ(笑)ですので会ってるかもですね。
      ペットボトル店もあったんですか。
      今は円高だからまだいいですが、円安に振れるとゾッとしますね。
      ホテル代や送迎タクシー代も結構値上げされているみたいです。
      ===
      有用な情報ありがとうございました。

  3. bulalakaw_38 より:

    昨年の11月はバーファイン代は値上げしてませんでしたが、年末には2000Pになってました。2005年の時は殆どの店が1000PでブルーナイルGが1200Pと記憶してます。高くなりましたね。アニマルラベルのワイン、僕チンももらいましたが、飲ます。ピナが持って帰っていました。今度は試しに飲んでみます。

    • tani-p より:

      年末に値上げがあったんですね。
      見た感じ不味そうでしたが、チャレンジしてみてください。(笑
      ===
      このボトルは、お飾りだと思っていたけど、持ち帰りできるってことは、
      余計に値上げに反映されているのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA