アンヘレスの優良マッサージ店 - ボディブリス スパ

Body Bliss SPA – Balibago, Angeles City

2016年暮れ頃に店名変更されています。現在は、REIGN SPA (レイン・スパ)で営業しています。

アンヘレスの滞在中には、ほぼ毎日通っているマッサージ店です。

以前は、フィールズ界隈のマッサージ店もいろいろ巡回したのですが、数年前からここに固定しています。

マッサージ施術もそこそこ良くて、待ち時間も無く(11:00~16:00位の場合)直ぐにマッサージを受けられるのが気に入ってます。

スポンサーリンク

去年少し店を拡張してキレイになりました。フィールズ界隈の老舗店なので今更感はありますが、あえてエントリーしておきます。
ボディブリス - アンヘレス・バリバゴ

日本語のコース&価格メニューもあります。
※常連の日本人旅行者が作ってくれたと言ってましたが、コピーを重ねてクネクネしているので新しいのを作ってあげて下さい。

” ①身体マッサージ(スウェーデン式)1時間:350ペソ ” が、いわゆるオイルマッサージになります。スィディッシュってやつですね。私は、ほとんど、コレです。指圧もありますが、指圧ができるスタッフは限られています。

ボディブリスの看板娘 - アンヘレス・バリバゴ
◆ここの看板娘さん(多分)www

店舗もキレイだし、娘さんもフレンドリーで明るいしお気に入りのマッサージ店です。

マッサージは施術するスタッフによって、いわゆる「あたり」「はずれ」があるのですが、スタッフも入れ替わりがほとんど無いし、全員がアンヘレスの平均以上のレベルはあると思います。※個人の感想です。

なかには、にわか仕込みで、オイルをベタベタ塗りたくって、ただ撫でるだけの全然気持ちよくないところもありますからね・・・。

ボディブリスのマッサージ嬢 - アンヘレス・バリバゴ
◆昼過ぎに働いていたスタッフ達

この日は珍しく暇だったのと、マッサージ終わりにコーヒー飲んでいる横にオーナーがいたので自分のブログで紹介していい?、と申し出てみました。「え”っ紹介してくれるの。いいよぉ~!!」ってことで、別室で待機中のスタッフを呼んで集めてくれました。

「ニホンジン?」「オナマエハ?」「キモチイィ?」「イタァ~イ!?」程度は知ってますが、日本語はほとんど通じませんので、メニューの番号を言うか、英語のメニューでコースを選択してください。

流れは、入り口受付でコースを選択する⇒(フットの場合は1F/ボディの場合は2F)へ案内される⇒マッサージ⇒1Fで無料ドリンク(コーヒーとかアイスティとか)⇒マッサージ代金の支払い(別途マッサージ嬢への「心付け」も忘れずに・・・。)

入店早々に、「スペシャルは?」とか痛い質問はしないで下さいね。(笑

ロケーション

場所は、マンソンドラッグ(Manson Drug Store)から1ブロック行った先のロリエッタアパテル(Lorietta’s Apattele)の向かい側になります。

フィールズから見た場所の写真です。

混み合っている時はなど、時々ですが右斜め向かいの別棟に案内される時があります。

※さらに1ブロック進むと、ガードマンの常駐してマシ~ンで札を数える優良両替所もあります。※レートは2010/05

ボディブリスの店舗外観
◆店舗外観(バイクのあるあたりが入り口)
ボディブリスの店舗別館
◆店舗別館(普段は施錠されてます)


※店の前でたむろって客引きしてるようなマッサージ店は、高くてハズレが多くないですか?

Web Site:http://www.bodyblissph.com/

2017/02 追記
オーナーのアニータが2016/下旬に、亡くなって店名が変更になっていますが、スタッフはそのままです。新しい店名は、REIGN SPA (レイン スパ) です。

コメント

  1. lupin より:

    以前一度だけ逝きました。
    タイマッサージを希望したら向かいの別室に案内され
    一人だけタイ式ができるというテラピストと二人っきり
    で腰を捻られたり、両足を広げられたりしてヒィーヒィー
    言わされました。
    決して相手にヒィーヒィー言わそうとしてはいけません。(笑

    • tani-p より:

      そういえば、タイ式は試してないです・・・。
      一度だけで別室とは、引きが強いですね。(笑
      (2012/09追記)タイマッサージは別室のようです。

  2. 名無し より:

    行ってみましたが、10分以上時間短縮されました。
    1番偉そうなマッサージ嬢にクレームを言ってみましたが、入店した時間さえ記録されておらず、ちゃんと時間通りやったはずだの一点張り。
    まぁ大した金額ではないし技術はまぁまぁだったんですけどね。

    • Kuya Bozuri より:

      プラマイ5分程度は誤差の内だと思ってますが、10分以上短いとなると確かに問題ですね。次回密かに時間を計って検証してみます。(笑

      ただ、10分短くて非常に満足と、時間きっかりで不満足なら、前者がいいですし、これは難しい判断ですね。もちろん、時間きっかりで大満足ならそれに越したことはありませんが・・・。

      私も単なる客の1人ですが、少し思い入れのある店なのでちゃんとして欲しいです。

      スタート時間を明確にする手段は色々あるので、キッチリ証拠を残した上でクレームを入れてチップ無しで良いと思います。

  3. KITA-SAN より:

    僕もアンヘリスに行ったときよく通っています。24時間やっていて女の子の腕をまあまあで、今まで何人かの友達にも紹介しました。たまに時間が短く感じるときもあったかな?あとクイーンズホテル裏のマッサージ(マリア、オークストリート)も良かったです。中は広くてきれいで、女の子もしっかり1時間指圧マッサージやってくれました。