関空からLCCを利用してマニラに行く訪比便利カレンダー

ローコストキャリア(セブパシやジェットスター)で行こうよ!! フィリピン!!

フィリピン航空はもういらない。と、考える関西圏にお住まいの方々の為のカレンダーです。

あのPALの不味い機内食とも、もうおさらば!(笑

貧乏人と言われてもいいんです。

落ちたって、いいんです。




な、訳ないか。ハハハ。

セブパシフィックに続いて、関空からジェットスターが就航するようになりました。

セブパシフィックやジェットスターを利用して、マニラに渡航する人向けの便利カレンダーです。

日本の祝祭日対応ですから、日程が判りやすいです。

日曜日に2社の就航がありますが、水曜日だけ就航がありませんね。

※往路、復路と別けた方が良かったかな。

フィリピン詣に便利なカレンダー (保存版)


※カレンダー左上の2つの三画ボタンで、前月・翌月と移動します。
 年月表示の右の”▼”で、直接縮小カレンダーを操作することもできます。

関連サイト:ジェットスター航空(JET:JQ) http://www.jetstar.com/jp/ja/home
LCCが2社就航するようになって競争が激しくなるのでしょうか。プロモをバンバンおねがいします。

関連サイト:セブパシフィック空港(CEB:5J) http://www.cebupacificair.com/web-jp/
黄色い機体のセブパシフィック航空です。あなたは、何回乗りましたか。(私の購入履歴

スポンサーリンク

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. lupin より:

    ジェットスターは金土月火になっていますが金土日月でしょ?

  2. bulalakaw_38 より:

    お疲れ様です。私、沖縄なんで、仁川からクラークへダイレクトと、台北経由のベターな選択しかなかったので安ければやはり嬉しいです。台北からのスピリッツマニラと言うLCC発見したんですが、今飛んでないみたいです。さっそく、予定たてさせていただきます。

    • tani-p より:

      近いけど遠いんですよね。
      私も、PRとかTGの時は、関空から機上の人になって、
      地元の上空近くを飛んでいる度に、
      ここで乗れたら、・・・とか。
      ここで降ろしてくれよ。・・・とか。
      毎回思ってました。

  3. 喜多 より:

    JetStarは機内持ち込み荷物が10㎏までは無料ですが、セブパシは何㎏まででしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA