成田午後便JALでアンヘレスへホテルタクシーで直行する

成田発JL745でアンヘレスへ

友人と同行していたので、友人の宿泊ホテルからタクシーを呼び寄せました。

このログは、成田午後便でマニラのターミナル1に到着し、アンヘレスのフィールズ地区に直行した場合に、何時頃に到着するかの目安になる為にエントリーしたものです。

ルートは、何度もUPしているので、全体を表示していません。

エドサ通りの高架下の壁に、ペインティングしていて、1車線潰れていたのでそこそこ渋滞していて遅くなりました。

※別に自分達が払う訳ではないのですが、以下がガソリン代以外の経費です。
 ・空港の駐車場代 : P35
 ・高速代 : P153 ( x 2 )

項 目内  容
記録した人tani-p
記録した日2012年01月25日(水)
開始地点マニラ空港(ターミナル1)
終点地点アンヘレスのホテル
移動手段宿泊ホテルのピックアップタクシー
移動時間22:27~00:12 ※距離=100.28Km 平均速度=57.471Km/h
料金2,900php
補足説明ドメスティック前付近のシェルのガソリンスタンドが左折できるようになってました。
アンヘレス側の高速の下り口は、MarQuee前の出口を利用してフィールズ方面に向かってます。
Google Maps  Googleマップの操作方法は、こちらをご覧ください。

※地図を拡大すると、ピン位置がさらに詳細に判ります。

関連ページ:ニノイアキノ国際空港のターミナル1の待ち合わせ場所

関連エントリー:(逆ルート)マニラ午前便JALでアンヘレスからホテルタクシーで直帰する

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA