フェニックス ホテル (アンヘレス・クラーク・プリメター)

Phoenix Hotel – Angeles

プリメタのホテルに用事は無い。と、言い放ちながら最近は、プリメタばかりに宿泊してます。フィールズ界隈のホテルは、泊まり尽くした感があって、もうドキドキ感もありません。

といいつつも、新ホテルも次から次へと建設されてますから、そんなホテルを見つけると、無性に泊まってみたくなります。だってほら、プロモアルダカラ。

tune hotel angeles


◆PHONIX HOTEL の外観

と、前置きして本題です。w


結論から書けば、agodaサイトをチャチャっと眺めて消去法で残ったホテルです。それだけです。(笑

デラックスルームへ宿泊しました。1Fの廊下を奥に向かった先の右側の枝分かれになった部屋でした。禁煙ルームだったかな。別に指定してなかったんですけどね。まぁ昭和の悪しき習慣は、平成の一桁中にはスッパリ止めてますからむしろそのほうがいいし。

フェニックスホテル - デラックスルーム ベッド(1)
◆デラックスルーム ベッド(1)
フェニックスホテル - デラックスルーム ベッド(2)
◆デラックスルーム ベット(2)


部屋の様子は、見ての通りです。壁にある扇風機は、停電時のみ利用可能だったと思います。窓は二枚目の写真のオレンジのカーテンの後ろ側にすこしだけありました。まぁ1Fだからフィリピンだとセキュリティ的に、こんな感じかな。アメニティ類は、石鹸のみ。インターネットは有線LANだっと記憶してます。

夜中はフロントデスク前の入り口は施錠されてプール入り口から入ります。一枚目の写真のトライの後ろになります。ホテルのフロントはこの左側です。

プールは少し小さいですね。どこからとも無く飛んできた落ち葉なんかも浮いてましたが、水は綺麗そうでした。ただ、結局滞在中には入ることはありませんでした。

フェニックスホテル - デラックスルーム トイレと洗面
◆デラックスルーム トイレと洗面
フェニックスホテル - プール
◆プール


老朽化は承知の上でしたが、シャワーの水量が乏しかったのは、かなりのマイナスポイントでした。

ただ、このホテルの向かって左側には1軒、右側には何軒もバーがあるので昼過ぎからふらふら飲み歩くには便利な場所ですね。

agodaにプロモ料金があるか確認:フェニックス ホテル (Phoenix Hotel )

関連記事:アンへレスのホテル リンク (プリメタRdのホテル選び)

ロケーション(地図)

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. わし より:

    数年前に、頻繁に止まったホテルだな・・・・・

    ここのホテルの良いところは、インフィニティーや3軒茶屋に歩いていけるとこかな・・
    インフィニティーなど極めて強烈で、ババエを真顔で見れる奴は白人ぐらいだよ。

  2. 桃山 より:

    私も泊まったことあります。

    老朽化は仕方ないけど 手入れはきっちりされていますよね

    ただ 携帯の電波非常にダメだと思いませんか?
    SMARTですけど

    プリメタメインに動く私には立地条件は最高ですよね!

    隣のチャーリーは泊まられたことありますか
    チャリーの情報もあったらまたおながいします

    • tani-p より:

      Charlie Apartelleは、
      いつのまにか、agodaでも検索できるようになってますね。
      残念ながら宿泊したことは無いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA