ナウルビーチ [Naul Beach] - パタヤ・ラン島 (Ko Lan Pattaya)

Ko Lan – Naul Beach

別名、モンキービーチって言うんでしょうか?GoogleMapsにはそうやって貼り付けられた写真が多数あります。自分は見てないのですが確かに、サルが住み着いてる場所はあるようです。

ここは、木陰があって人も少なくヨサゲなビーチでしたが、建設中の海の家だかレストランだかで、飲食類は持っていかないといけない状況でした。そんな訳で、人が少なかったのだと思います。ただ、小さな売店のような店はありましたので全く何もない訳ではありません。

スポンサーリンク
ナウルビーチ - このビーチの場所マップ
◆ナウルビーチ - このビーチの場所マップ


ナウルビーチ - ビーチ右側
◆ナウルビーチ - ビーチ右側 ※木陰でまったり


ナウルビーチ - ビーチ左側
◆ナウルビーチ - ビーチ左側 ※なぁ~んも無い


ナウルビーチ - 建設中の何か(レストランとか土産品店とかになるかな)
◆ナウルビーチ - 建設中の何か(レストランとか土産品店とかになるかな) ※ビーチ左の陸側


ラーン島の桟橋からは一番離れたビーチになりますね。建設中のものが出来ればまた変わるんでしょうが、巡ったビーチの中では整備されてない自然のままのビーチでした。

モトサイの運ちゃんが木陰で何人か暇そうにしていました。多分、チャーターして来て待たせているのか、帰りの客待ちしているかでしょうね。

こんなプライベートビーチっぽい場所は一見ヨサゲですが、建物が完成するまでは、何もなさ過ぎてちょっとパスした方がいいと思いました。

このエントリーから半年以上後に行った人は、感想などコメントいただけると嬉しいです。

関連サイト:(まとめ) パタヤ・ラン島のキレイなビーチは何処?【おすすめビーチとバイクログ】

コメント