ロペス島 - フィリピンのハンドレッド・アイランド

この記事は約2分で読めます。

Lopez Is. – Hundred Islands

ハンドレッドアイランド - ロペス島のプレート
◆ロペス島のプレート

ハンドレッド・アイランズのアイランド・ホッピングで3番目に立ち寄った島(ビーチ)です。

このビーチは透明度も高く、今回巡った島々で一番気に入った島です。

特にこの下の写真は、一番のお気に入りの写真です。規模は小さいんですが、パラワンのコロンでアイランド・ホッピングした一番キレイだったビーチにも引けをとりませんね。

アンヘレスから、3,4時間の場所にこんなキレイなビーチがあるとは思ってもいませんでした。マルコス島のビーチでも泳ぎましたが、ここで一番時間を過ごして、泳いだりしました。

スポンサーリンク

貸切バンカーボートのアイランドホップでは、ゲストがどこでどう過ごすのか自由に決めることができるので、気に入った場所があればその島で滞在し、昼時になれば持参したランチパックで昼食にすればいいと思います。

ハンドレッドアイランド - ロペス島のビーチ
◆ロペス島のビーチ ※この島が一番キレイだった


ハンドレッドアイランド - ロペス島の景観1
◆ロペス島の景観1
ハンドレッドアイランド - ロペス島の景観2
◆ロペス島の景観2


ハンドレッドアイランド - ロペス島のキレイな澄んだ海
◆ロペス島のキレイな澄んだ海


ハンドレッドアイランド - ロペス島の侵食されてハングオーバーした石灰石(左)
◆侵食されてハングオーバーした石灰石(左)
ハンドレッドアイランド - ロペス島の侵食されてハングオーバーした石灰石(右)
◆侵食されてハングオーバーした石灰石(右)


ハンドレッドアイランド - ロペス島とバンカーボート
◆ロペス島とバンカーボート


ハンドレッド・アイランズのビーチは、いつもこんなに穏やかなんでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました