ユーロテル・アンヘレス - アンヘレス・フィールズ

EUROTEL ANGELES (Across SM Clark) OPENING SOON!

EUROTEL - ANGELES
◆EUROTEL – ANGELES

デベラホテルの宿泊時に隣のビル建設の音に悩まされたんですが、クラークインペリアルホテルもほぼ隣で工事していました。

・・・って、デベラとインペリアルの、この2つのホテルは背中合わせだと思っていたら違っていました。

ドールハウス系ポニーテールバーの裏がクラークインペリアルホテルで、デベラホテル裏が、建設中のユーロテル・アンヘレスみたいです。

ユーロテルって言えばマニラのロビンソン近くにもマカティにも、・・・いわゆるフィリピンローカルのホテルチェーンのようですね。

早く来い来い・・・
オープニング・プロモ~ショ~ン!!
щ(゚д゚щ)カモーン щ(゚д゚щ)カモーン

建設中のユーロテル
◆建設中のホテルがユーロテル。


奥のベージュのホテルがABCホテルで、その手前のオレンジとピンクっぽいホテルがクラークインペリアルホテルです。この前の道路はまだ工事中ですので、状態が悪いです。

ところで、デベラホテル横は何が出来ているんでしょうか?

関連記事:ユーロテル・ホテル (Eurotel Hotel)

んぅ~ん。HPのコピーには、
The leading businessman’s hotel in the philippines.
となってますが、この場所ではきっと連れ込み宿化するだろうなぁ~。とか、余計な心配しています。

あと、JENNAちゃんどこに電話してんだろ?独身かな。何歳だろ。背は意外と高いのか。頭良さそうだな。でも年取ると太るタイプかな。眉がくっきりだから、ちょっと毛深いのか?とか、・・・本当にヨケェ~ナ妄想までしたりして。(笑

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA