HOTEL SOGOの食事メニューのご紹介 - フィリピンのホテルチェーン

SO CLEAN … SO GOOD!

ありゃりゃ???ここは、『 ホテル ソゴー / ソゴウ 』じゃないんですか?

空港からタクシー乗って普通に、ソゴー (ソゴウ)で通じてますが・・・。

ホテル ソウゴ 』なんですか?

SOGO って書いて、「ソウゴ」って発音するんですか?

なら、ハポン的なスペルは、「SOUGO」でしょう。

オーナーは日本人じゃなかったの? かんけぇ者呼んで来ぉーーーーーい!


  :

本当にソウゴなの。ガチで、知らんかったよ。。。(;^ω^)

  :
まぁそんな思い込みの激しい痛いおっさんの話は置いといて・・・、

メニューが新しくなっていたので、パシャパシャ写真におさめてきましたのでご紹介します。※ちなみに以前は扇形のメニューでしたね。

部屋にあるリーフレットには、オーダー後10分で持ってこないと無料になります。ってありましたが、調理に時間のかかる一部の料理は20分待ちと但し書きもあります。朝食はいつも食べてます。一度深夜にも「なにか」注文したことがありますが、すっかり忘れてしまいました。どれも安くて旨そうです。

ホテルソウゴのメニュー 全ページ

一部の料理は写真も添えられていてるし、そんな写真の脇にはしっかり料理名も書かれてます。各メニューには簡単な説明書きもあるし、なかなか完成度高いメニューになってます。

※写真は拡大します。拡大した写真の右側をクリックすると拡大したままで次の写真も見ることができます。ちょっと見難いのはいつものご愛嬌です。

ホテルソウゴのメニュー(表紙)
◆ NEMU
ホテルソウゴのメニュー(朝食他)
◆ BREAKFAST …
ホテルソウゴのメニュー(コンプリート)
◆ COMPLATE MEALS …


ホテルソウゴのメニュー(ベジタブル他)
◆ VEGITABLES …
ホテルソウゴのメニュー(オールタイムフェイバリット)
◆ ALL TIME FAVORITES …
ホテルソウゴのメニュー(ヌードル他)
◆ NOODLES …


夏場限定になると想いますが、「HOTEL SOGO と鼻緒に書かれた真っ赤なサンダル」を履いて日本のPPに出向き、痛い人を炸裂させたい。(爆

2012/12/18 追記
画像検索すると、ロゴの上に、「ソゴウ」と表示されている写真がヒットします。でも今は、オフィシャルホームページでも「ソウゴ」と表記されていますね。なんでだろ?

関連リンク:ホテル ソウゴ (HOTEL SOGO)

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA