「関空からフィリピンへ」のトップ画像倉庫 ~2012/12までの写真一覧

トップページ画像

2012/08~2012/12でトップページに掲載した写真です。トップページではヘッダーメニューへのリンク画像にもなってます。メニューの「About」とか「Link」は、妥当な画像が無いのでちゃちゃっと気に入った写真を抜粋して表示するようにしています。横に長いサイズでトリミングしてイメージにあうようにするには毎回毎回、結構苦労しているんですよ。(笑

トップページ画像は、自分自身が飽きないように半年以内には変更しようと思ってますが、既にネタ切れなので、またちょっとネタ補充しないといけません。

Angeles – アンヘレス

アンヘレス
フィールズ東側から眺めたウォーキングストリートのゲートです。パタヤと比べたらダメですよ。写っていませんが、ゲート上のモニターの大きさは、10倍ほど違います。ちょっと大げさか?www

GPS – ジィピィエス

GPS
ハンドレッドアイランドのアイランドホッピングに行く途中で出港して間もなく陸地側を写しました。なかなかいい「ボケ」になってますね。さすがデジイチ。(笑

ナイトマップ – Night Map

ナイトマップ
ナタリアホテルの5Fのペントハウス風の部屋に宿泊した時の夜のキャメロットバー周辺です。雨上がりだったので少しぼんやりしています。

マニラ – Manila

マニラ
セブパシフィックとエアフィルが並んでますので、マニラ空港のターミナル3だったと思います。どっかの地方空港に行く時か帰ってきた時の写真です。

関空 – KIX

関空
関空の出発フロアーの様子です。この写した場所付近にセブパシフィックのカウンターがあることが多いですね。確か「B」かな。国際線もLCC専用のターミナルに移るんでしょうか。

グッズ – Goods

グッズ
人形の家系列のバーでの写真です。片方の娘さんと、久しぶりに再会した時のものです。私の知る限りこのバーが3店目です。まだ、フィールズのBFが、P1,350の頃だったので、もう4,5年選手になったかな。

アバウト – About

アバウト
ハンドレッドアイランドへの道中でオディナリー・バスから写したスナップ写真です。ダオから3時間ほど走ったどっかの小さな街でした。

リンク – Link

リンク
ハイドレッドアイランドのケソン島からの様子です。この日は風も無く非常に穏やかでした。サーファーが波の大きさを表現するのに体のパーツで、膝腰とか胸肩とか言いますが、これは、くるぶしサイズしかありません。www

2012年12月21日は、マヤ暦の最後の日みたいですね。このエントリーが明日も見えますように。。。 (^人^)

※新しい画像をトップページで表示するようにしていますので、暇な方はトップページも見てね。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA