すっかり様変わりしてしまった、あの Perimeter の NIFTYS BAR 周辺

プリメタの過激サービスバー ・・・ だった?! ・・・んっ!?そっかぁ~。

以前は、NIFTYS / CLUB RIO / Sweety でしたね。下の写真は2008年7月中旬の撮影です。この3店は何度か覗いたことがありますが、座って飲んだことのあるバーは2店だけだと記憶しています。

過激サービス・バーとして何度かブログや掲示板なんかで話題になったようですね。

実際自分の飲んでる横のシートで、白人の男性がポロっと出して、えzsxrdctvygぶhんじもk、(ry

まぁでもそんな光景はこの周辺の他店でも時々目撃しますけどね。

昼の暇つぶしになるバーだったんですか。今もそうなんですか。


最近はこっち方面のマニア心が無くなったんでご無沙汰ですが、どうなんですか?

未舗装道路時 (2008/07撮影)

ペリメタのマニアなバー(2008年7月)


舗装された道路 (2012/11撮影)

舗装は、2011年の終わりか、2012年の初め頃だったと思います。すっかりキレイになりました。
ちなみに、写真の娘さんは、NIFTYSに消えて行きました。

ペリメタのマニアなバー(2012年11月)
BARムス!


ペリメタの過激バーとして有名だったバー1
NIFTYS / XENUM


ペリメタの過激バーとして有名だったバー2
CO(?)


NIFTYSでは、伝票入れる筒のようなものが、500mlのペットボトルの底部を切り落としただけのなんとも貧相な物でしたが、まさか今も使ってないでしょうね。w

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. グラタイ より:

    昨日突撃しました(^^)v NiftyとXenumは同じ経営の様です、Coは閉めてました。相変わらず触りまくられますが、選べる方は居りませんでした。

    • tani-p より:

      グラタイ さん

      はじめまして。
      新鮮(笑)なコメントありごとうございました。
      バーのオーナーの件は、「アンヘレスまにあドットコム」に追記させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA