La Teresita HOTEL & Villas - アンヘレス フィールズ

ラ テレシータ ホテル & ヴィラズ

devera hotel angeles
◆La Teresita Hotel の外観

ウッドベルの通りを奥に進み、ロリエッタホテルを過ぎ2本先の通りを右折します。まだ新装間もないホテルで大変綺麗です。エレベーターも完備されています。使用した部屋のクラスはデラックスルームP1350。

ウォークアバウトと大体同じランクでしょうか。部屋自体の広さもさほど変わらないような気がします。ただベットマットレスはこちらが上のようです。


ベットのマットレスはスポンジでした。まだ使用感がないからでしょうか翌朝腰が痛くありませんね。硬めで大変寝心地が良かった。窓も付いてますが2階のため眺めがよくありません。上層階に行けばもっと良いかも。

エアコンは一体型ですが新しいので静かです。シャワーはフレキシブルホースのハンドシャワー。水圧は弱いですが使うには問題ありません。ややお湯がぬるめなのが気になりました。やはり洗面台の下を開くと電気式の湯沸かし器がありました。

ラ テレシータ - ベッド
◆ベッド
ラ テレシータ - トイレ&洗面
◆トイレ&洗面
ラ テレシータ - セキュリティーボックス
◆セキュリティーボックス


テレビは液晶でケーブルテレビですので日本のチャンネルも視聴可能です。

湯沸しポットも有ります。ただインスタントのコーヒー紅茶はウォークアバウトの様に完備はされておらず持参しなければなりません。

小さいですが冷蔵庫もあります。ホテルの手前にセブンイレブンが有るしウッドベルの前にもスーパーがあるので買出しして保存できます。

大変小さなプールも完備されてます。ここでガッツリ泳ぐのは不可能?ですが水遊び程度でしょうか。手入れも悪いようでゴミが浮いてました。

レセプションの隣にレストランもあります。午前9時から午後9時までの営業です。

デベラホテル - レセプションスタッフ
◆レセプションスタッフ
ラ テレシータ - プール
◆プール
ラ テレシータ - カードキー
◆カードキー


スタッフはとてもフレンドリーです。クリーニングスタッフも男性でよくよく観察すると女性がレセプション以外居ませんね。

まだまだスタッフ事態も仕事に慣れていない様で不慣れな事が随所に感じられましたが、そこはフィリピンですのでおおらかな気持ちで許してあげましょう。

無線LAN完備なのですが部屋からのアクセスが出来ません。電波は届いてますがネットに接続できませんでした。レストランからは可能です。

部屋のドアキーはカード式です。いちいちレセプションに預けなくても財布に入れて持ち歩けます。

デベラホテル - ルームレート
◆ルームレート
ラ テレシータ - 入り口付近
◆入り口付近
ラ テレシータ - シャワー
◆シャワー



勝手に和表記で、「テレシータ」としたけど、合ってますか?

この記事は、BOBSさんより頂戴したものです。 ←いつもありがとうございます。by tani-p

関連サイト:La Teresita HOTEL & VILLAS

AGODAで予約:La Teresita Villas

関連記事:ラ・テラシータ ホテル&ヴィラ - フィリピン・アンヘレス (キングスーペリア1)

関連記事:アンへレスのホテル リンク (バリバゴ・フィールズAveのホテル選び)

ロケーション(地図)

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. くろねこ より:

    tani-pさん、こんにちは。

    La Teresita HOTEL & Villasに興味があったのですが、部屋からインターネットがwifi接続できないのは私にとってかなりマイナスポイントです。

    泊まる気満々だっただけにとても残念です。

    • BOBS より:

      いえいえ、レセプション隣のレストランと4階の部屋からは接続可能でした。IDとパスワードを貰ってお試し下さい。

      • tani-p より:

        @BOBSさん
        フォロー有難う御座います。
        @くろねこさん
        恐らく宿泊階のWIFIが不安定だっただけだと思います。
        実は私もこの宿の存在を知っていれば次回の候補になってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA