ネットで旨いと評判の「いなばの (チキン or ツナ) タイカレー」をプチ大人買い

フィリピン関連のブログでもタイ系のネタなら有りでしょう!?

まぁあれです。今更ですが、いなばのタイカレーが余りにも旨いとの評判で、amazonで24缶/2箱まとめ買いました。

私のネタ元は、「ネタフル」さんですが、先日(1/21)は、YAHOO!ニュースにも出てましたね。

ダイソーで売っているとか、100円ローソンにあるとか、スリーエフで見かけた。とか、色々な店で売ってるようですが、近所の各店を巡ってみましたが、見当たらずアマゾンでお取り寄せしました。残念ながら、当地には100円ローソンはありません。(泣;

いなばのタイカレーを食べたプチメタボなおやぢ的感想

評判通り旨いですよ。「本場タイで製造」って缶詰にも書いてあります。タイいいよね~、また黄金週間には行くからね。と、心の中で呟いて食ってます。

某巨大掲示板の自称タイ評論家に言わせると所詮は日本仕様の味だとか色々言ってる痛い人もいるようですが、まぁ~勝手に云わせておきましょう。(笑

カレー(+ライス)がメインなら2缶は必要ですが、他に「おかず」があれば、茶碗サイズのライスに1缶が丁度です。また、ちょっと小腹が空いた時にもイケるサイズです。各色各味があるので、好きな種類を見つけてみてください。

あてぇ~、日清のシーフードヌードルばかりじゃ、やっぱ飽きるでしょう!?(笑

いなばのタイカレー


amazon VS 楽天

ちゃちゃっと調べて買ったんですが、楽天よりアマゾンの方が安かったかな。(再検索は必要です。)



もし、このタイカレーの評判が初耳の方は、「いなばタイカレー」でググってみてください。私の説明より説得力のある記事やブログが山ほどヒットします。

関連サイト:いなば食品 ※ツナとタイカレーのレシピもあります

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA