2013年02月チャイニーズニューイヤー渡比報告(2/2) - アンヘのホテルについて

アンヘレスの宿泊したホテルと見学したホテル

AGODAでチャチャっと調べて、ベスト・ウェスタン・ザ・ミント・ホテル(Best Western The Mint) に連泊しました。場所は、マッカーサーHW沿いの有名なフォーチューンレストランの左隣です。8Fでしたが、ネット環境がちょっとダメだったのが残念です。

ブログにコメント入れて下さる方の宿泊していたABCホテル(Angeles Beach Club Hotel) に招待していただいて、ABCホテルも十二分に楽しんできました。


この2つのホテルの記事を後日エントリーします。

セントラルパークホテルの跡地の様子
◆取り壊したセントラルパーク跡の基礎工事

http://angelesmania.com にも書きましたが、スイスシャレーとバレンチノ及び、オーキッドは、壊したセントラルパークホテルの基礎工事が終わってこれから本格的に五月蠅くなるので、暫くは宿泊を控えた方が良さそうです。

実際、バレンチノに宿泊していた友人を待ってホテル下にいましたが、かなり五月蠅く感じました。

早くコイコイ!ユーロテルアンヘレスのプロモーション!!

もう完成しましたか?プロモはマダですか?
写真を整理していたら、ユーロテル・アンヘレスとデベラホテルと、クラーク・インペリアルホテルの位置関係がわかる写真があったのでついでに掲載します。

ユーロテルの看板がデベラ(手前の白)とインペリアル(右の濃いベージュ)の間に小さくあるのは判りますか?つまり、ユーロテルは、デベラ+ユーロテルの長さのホテルになります。

なんかデベラホテルは、ポニーテール側にも高層のピルが建つことをイメージした造りになってませんか。さてさて、ポニーテールバーのお取壊しの日のカウントダウンは始まっているのでしょうか?

ユーロテル・アンヘレス
◆ ユーロテル・アンヘレス+デベラ・ホテル+クラーク・インペリアル+ポニーテールバー


ユーロテルのオフィシャルHPの他の既存ホテル見たら、ベットのマットレスがちょっとダメっぽいですね。あんまり期待できないかも。。。ボソ。

関連サイト:http://www.eurotel-hotel.com/

本日のディバ!
とりあえず、ユーロテルもプロモで泊まることができれば、3アンコーツモ!だな。
・・・・・って、そういえば麻雀なんて、10数年やってません・・・。

関連記事:2013年02月チャイニーズニューイヤー渡比報告(1/2) - 月曜日のバーはスカスカ

AGODA:クラーク インペリアル ホテル (Clark Imperial Hotel)
AGODA:デベラ ホテル (Devera Hotel)

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA