ケニーロジャース・ロースターズ がマニラ国際空港のターミナル3にもあるゾ!

KENNY ROGERS ROASTERS

フィリピン・マニラ国際空港のターミナル3の出発フロアーの上階 [4th Level] が少しだけ充実してきています。セブパシフィック(セブパシ)航空の国際線と反対方向には、セブンイレブンもひっそりと営業していましたね。

2月中旬に帰国する際に小腹が空いたので何食べようかと歩いていたら、なんだかフィリピンらしからぬ垢抜けた店がオープンしていました。


米国発のチキン料理の外食チェーン店のようです。フィリピンの各都市にも結構な店舗数があるようです。

なになに?ケニーロジャーズ(WIKI Kenny Rogers)さんは、チョ~有名なアメリカのカントリー歌手ですか?

って、ことはニッポンのサブちゃんみたいな感じかな・・・。

カウンターのキャッシャー頭上の左側プレートにおススメがあったので注文しました。
名前は、IMPERIAL FEST (P225) でした。これに、アイスティ(レギュラーサイズ)をプラスすると、(+P25)みたいです。私は、パイナップルジュース(レギュラーサイズ)を追加したので、(+P45)でした。

お会計はトータルで、P225+P45=P270(12%VAT込)です。

IMPERIAL FEAST

レシートにあったお品書きをそのまま転記すると・・・
IMPERIAL FEAST
  1/4 CHIKIN IMPERIAL
    60G HOISIN SAUCE
  ASIAN CRABRICE
  CUCUMBER STRIPS
  CARPOT STRIPS
  ASIAN TWIRL-R
  Wing Part
  2 FLOUR TORITILLA ※紙でロールされたものです キューリと人参を巻いて食ビタ。
  MUFDOUBLCORN

KENNY ROGERS ROASTERS - IMPERIAL FEST
◆ KENNY ROGERS ROASTERS – IMPERIAL FEST



ここでピリピンティストの味付けから解放されるとは思いませんでした。(笑

私は、生まれも育ちも薄味文化圏ですから、ちょっと味付けが濃いかなとも感じましたが、美味しくいただきました。

本日のディバ!
1997年、日本第一号店が世田谷区用賀のビジネススクェア(SUNのビル)にオープンしたが、あっという間に撤退してしまいました。・・・だってさ。

ん~ん。グルコサミンの世田谷育ちにはあわなかったか?

以下のオフィシャルサイト見たら、フィリピン全域に、35店舗もあるようです。ケニーちゃんもピリピン嵌りの痛おっさんだったりするのか。そんな訳ないか。www

※私は、2月に初めて見かけましたがオープンはいつだったんでしょう。

関連サイト:KENNY ROGERS ROASTERS

スポンサーリンク

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. bulalakaw_38 より:

    私もANAだったので、利用しました!結構美味しいですよね。メニューもマルカブリ。(笑)
    第三ターミナルはクリーンで快適で、もう第一ターミナルには戻れなくなります。保安検査場でペソを要求される事はなくなりましたけどね

    • tani-p より:

      朝食でこれだと結構重いですね。www
      第三ターミナルにプライオリティ・パスラウンジが出来れば最高なんですけどね。

  2. taro より:

    Kennyさんは未体験です。旨そうですね。

    tani-pさんの注文品につきましては、キュウリや人参のstripsは苦手です。
    が、stripperネーチャンに代えてもらえれば大好物です(笑
     
    T-3の暇つぶし+α
    自分的には、1F奥(南側端)のハンバーガー屋さん(名前失念)がナカナカお勧めです。

    ついでと言っては何ですが、T-3内は位置関係の把握や説明が難しいので、
    T-3案内図(超古)を掲示板の方に載せておきます。

    • tani-p より:

      掲示板見ましたが、なかなか難解なフロアマップですね。(笑

      • taro より:

        >難解なフロアマップ

        基がアレですから・・・見取り図拾いながら思ったんですが
        「見取り図観ると、返って分かり辛くなる」ってのは、やっぱP国(爆

        普通にフロア毎の平面図を示せば事足りるんですが・・・凝りたかったんでしょうね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA