アンヘレスの某バーの給与袋が古き良き昭和を彷彿させてほのぼのした件

アンヘレスのフィールズの某バーにて

昭和初期の日雇い労働者向けのレアな給与袋をヤフオクでゲッツ!!

じゃ、ないですよ。

皆様コンニチハ。フィールズのバーの給与明細収集家のtani-pです。(笑

スポンサーリンク

以前、アンヘレスのウェートレスのサラリー 【1週間の給与明細】で、給与明細についてエントリーしました。この店は、フィールズのグループ店の中の1店です。

今回は、フィールズ中央の別のグループ店のバーのダンサーが今日は給料日だというので、給与袋を貰いました。(笑

なんか、スゲー、レトロ感満載じゃないですか。

茶封筒に手書きですよ!奥さん!

左がサラリー袋で、右がコミッション袋です。実は、明細もありません。www

先週は2日間しか働いてないと言ってました。何か飲み食いしたようで、P60が先週の給料のようです。コミッションはP100とあります。これは、前日のレディース・ドリンク(LD)のコミッションだったかな。

モザイクの場所はご想像の通り名前ですね。(左) 60 Sal. / (右) 100 Com. と書いてます。

サラリーとコミッション

Angeles Bar Girl Salary
◆ Angeles Bar Girl Salary


ゴールデンウィークをアンヘレスで満喫中の皆さん。円安で懐が寂しいとは思いますが、LDガンガンいってやってくださいな。

そういえば、パタヤの某GOGOの娘さんの基本給は、340Bって言ってましたね。

from tani-p stay at pattaya hotel 3/may/2013

コメント