Club Atlantis BARの大人の風船遊びと花火遊び (20ペソUP紙幣をお忘れなく)

Club Atlantis

カスタマードリンクがちょっと高いのがシャクなんですが、冷房のガンガン効いた「クラブ・アトランティス」は、アンヘレス屈指の大箱店(3Fまである)でバーホップ時に時々利用させてもらってます。

ポールも高さがあって、ポールダンスも見応えありますね。

 :
 :
 :

でも、そろそろ飽きたし、オワコンにしていただいて結構ですよ。www


Club Atlantics

ドールハウスグループですっかり定着したバルーン遊びと花火遊び

不細工なババエがニヤニヤしながら、オレ様の顔面に風船飛ばして来たら思いっきりガン見する、ちょっと大人げない某アンヘレスまにあ様からの投稿です。ホンマか?ははは。

ドールハウスグループでは、すっかりおなじみになりました。

単に、バルーンを飛ばしたり、花火を捻ったりしても、BARムスはチラ見して以上終了ですね。

そもそもそんな目的の為にわざわざ置いているち”ゃないし・・・。

◆バルーンと花火の奥義◆

 ◆ 一つ、バルーンの先には、P20UPの札を結ぶの巻Poh !!

 ◆ 一つ、花火の筒先に丸めたP20UPの札をねじ込んで、鳴らすの巻Poh !!

YOUTUBE – Let’s play balloon at Club Atlantis

※ここにYoutubeのリンクがありましたが、Adsense規約違反の可能性があるので削除しました。

youtube Club Atlantis で検索してください。

えっと、そんな小銭持ちなカスタマーさんを横目に間違って飛んできたペラ付バルーンをニヤリともせずに、そっと横のウェートレスに差し出すのが、某アンヘレスまにあ様のデフォみたいです。

でもって、人様のペラで買収したウェートレスの口を封じて、スマホで撮影しました。:-P

良い子のみんなはマネしないでネ!!

本日のディバ!
しっかし、こんな職場環境って、めちゃくちゃ良くないッスか。

頼みもしないのに毎夜毎夜、ご満悦顔の外国人が「ゼニ」ばらまいてくれるんですよ。風船だったり、花火だったり、中にはドヤ顔で2Fから直接に・・・。

仕事してて頭上から日当以上の札がひらひら落ちてくる職場ってどうよ!?

アテ!ハロワで、この条件で就職活動してもやっぱ無いっスよね。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. mountprospect99 より:

    バルーンタイム、自分はどうも苦手です。
    今日もやってましたよ。
    ランジェリーショー、これはGoodなのでもう少し長くやってほしいです。
    それにしても、客が少ない。
    この時期は仕方ないのでしょうか。
    ウェイトレスも暇そうで、あくびばっかりしています(笑)。

    • tani-p より:

      アンヘレスのバーガールと一緒に、コロンでアイランドホッピングしてますが、
      同僚が、バイキングでもレイドがあったとテキストしてきたようです。
      なんかレイドが頻発しているのが原因でしょうか?
      単に雨が多いからかも・・。(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA