クィーンズホテル アンヘレス - プールもあってパシフィックブリーズ越えたかも

Queens HOTEL angeles city – pampanga balibago Fields Av.

アンヘレスまにあ掲示板で、オープンプロモやってます♪。なんてカキコいただいて、現金払いの20%OFFをチャチャッと計算すると、予算的にギリギリオK!でしたので、ブログのネタにクィーンズホテル・アンヘレスに宿泊してみました。


前回宿泊した、ペントハウスホテルよりは見劣りしますが、パシフィックブリーズホテルとなら同クラスのホテルだと思います。プールも似たような感じです。場所もフィールズから近いですし、パシフィックブリーズに飽きた方やこれからアンヘレスにデビューする方にはおススメできるホテルだと思いました。

Economy Deluxe Room へ宿泊

Size: approx. 24 sqm / Price per night: PHP 3,290.00 の部屋です。

何もかも新しくて、快適に宿泊することができました。写真にあるように、でかいクーラーもセパレート型で良く冷えました。

コンセントは、ベッドの左右に2個口が2つ(合計4つ)あります。枕元にこれだけあれば十分ですね。コンセントはベッドそのものにあるので横から覗きこんで下さい。

クローゼットの中にはもちろん(今風の)セキュリティボックスもあります。それと、毛布と硬さの違う枕も入れてありました。

日本語のチャンネルもあったような気がします。WIFIもそこそこ快適に利用できました。

プロモ中かも知れませんが、シャワーブースには石鹸しかありませんでした。通常、P3,000/泊を超えるとアンヘレスのホテルでは、シャンプーとか使い捨ての歯ブラシとかアメニティグッズもあるんですが。。。これは、ちょっとマイナスポイント。

廊下の中央は、厚手のカーペットになっていて、フカフカです。足音も響きません。ドアノブにかける、「起こさないで!」とか「部屋の掃除オニガイ!」ってプレートは無く、電子式でセットするタイプでした。これは、ペントハウスホテルにも似たものがありましたね。部屋の施錠は、もちろんカードキーです。

アンヘレスのホテルも近代化されてきてます。

フロントには、日本語を流暢に話すスタッフがいました。名前も聞いたけど忘れました。w

クィーンズホテル アンヘレス - 部屋の様子(1)
◆部屋の様子(1)
クィーンズホテル アンヘレス - 部屋の様子(2)
◆部屋の様子(2)


クィーンズホテル アンヘレス - トイレ&シャワーの様子
◆トイレ&シャワーの様子
クィーンズホテル アンヘレス - 廊下の様子
◆廊下の様子


プールとレストラン

今回は、天気が残念だったのでプールで泳いでいませんが、十分な大きさです。壁が近いので少し開放感はありません。ですので、パシフィックブリーズがややいいのかも知れませんが、ゴロゴロできるベットタイプのチェアーはそれなりにあります。プールの向こう側には2F部分にもゴロゴロできるスペースもあります。

1Fのレストランは、イタリアンレストランでした。一度、ランチを食べましたが、シーフードメインな感じでした。メニュー開けて左上のおススメ(2人前)と、パスタ1人前、それに、SMLx2とマンゴーシェイクx1で、P1,700/2人程になりました。美味かったんですが、お値段はスイスレストランのテンダーロインステーキより高いですね。昼飯P800オーバーは私的には完全に予算オーバーです。(笑

クィーンズホテル アンヘレス - プール(左側)の様子
◆プール(左側)の様子
クィーンズホテル アンヘレス - プール(右側)の様子
◆プール(右側)の様子


クィーンズホテル アンヘレス - 冷蔵庫上と中の様子
◆冷蔵庫上と中の様子

冷蔵庫の上にもどっさりと色々乗っかっていましたので、宿泊中はバスケットごと、クローゼットに仕舞ってました。理由はお察しの通りです。(笑

冷蔵庫の中もご覧の通りびっしりと入ってました。ただ、缶ビールとかミネラルウォーターとか、数本買い込んで入れるだけのスペースはありました。

エアコンとテレビは日本製でしたが、冷蔵庫は違ってたのかな?結構夜中にうるさかったです。

2013/12/15 までは、現金20%OFF / クレカ10%OFF
2013/01/??以降は、現金10%OFF フロントスタッフ談 但しあくまでも予定とのこと

※Economy Room との差異が知りたいです。Economy Roomと比較してどうですか?情報お持ちの方はコメ下さい。

関連サイト:Queens HOTEL, Angeles City

ロケーション(地図)

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. よっちゃんイカ より:

    先月 Economy Roomに宿泊しました。
    Economy Deluxe Roomの写真を見ると全く同じ様に見えましたが、ホームページを確認すると、上層階か下層階か、テレビと冷蔵庫の大小の違いみたいですね。

    一回朝食でレストランを利用しましたが、高いっすよね!
    滞在中殆どお客さんが居ませんでした。雰囲気と味は良い感じなのですが。

    • tani-p より:

      よっちゃんイカさん
      はじめまして。
      部屋の違い確認しました。それだけの違いなら、エコノミーで十分ですね。
      一階のレストランは、値段設定間違ってますよね。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA