セブパシフィック航空が日本語サイトを準備中ですが沖縄路線もキタかも?

セブパシフィック・リニューアル後のホームページ

セブパシフィックが大阪(関空)に就航して以来、公式ホームペーは3度目のリニューアルになっています。そんなセブパシウォッチャーさんの書いたエントリーは、セブパシフィックのサイトがニューアルされています(週/月表示やっとキタコレ!)に、あります。その時点では、日本語のページはありませんでした。

しかし、数日たった現在のホームページの右上には、言語選択できるようになっていて、日本語も選べるようになっています。

やはり、先日発表された、東京/成田、名古屋/中部の就航を意識してか、日本語ページも早急に実装されてるようです。

やれば、できるじゃない?セブパッシャンとか思ったんですが・・・


でもね、大阪(関西)は、沖縄ではありませんから!(残念!

もぅね、こんな表記ミスって日本じゃ考えられないですが、これがピリピンクォリティなんでしょうか。

でも、イカウもアテも、そんなピリピンが大好きなんでしょう・・・www

幻の路線となるのかそれとも実現か?(笑)沖縄~マニラ線 2013/11/24 早朝未明

セブパシフィックが沖縄へ?
◆ 笑って許せる人専用のセブパッシャン Twitterとかで拡散しないでやってください


でも、早く中の人に教えてあげてください。www

本日のディバ!
那覇空港で待っていてもセブパッシャンは来ないと思います。

マルチ市や、オーストリアの3メートル、ロック・テキサス州、シアチェン高い、表記ってのもアレですが、個人的には、セッションタイムアウト後のダイアログの「OK」ボタンが、「よし」ボタンだったのが、何気にウケた。普段気軽に押す「OK」に「よし」って書かれてたらマウスを押す右手の人差し指に気合が入りますって、奥さん。

関連サイト:セブパシフィック航空(日本語予約)

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. bulalakaw_38 より:

    私、待つわ〜♫と早3年8ヶ月!やっとこさ沖縄も5月に現実化になりそうですね。
    来年いる保証がないですが(・_・;
    まあ、クオリティは誠におっしゃる通りです。完全に「勇み足」!の出来ですよね。
    でも、この不完全差を理解できる我々ってある意味凄いです。
    とりあえず乾杯!

    • tani-p より:

      あはは。
      私は、もう既にソコソコの搭乗回数になりましたが、未だに日本語サイトでは予約したことないです。以前の日本語サイトでは、途中の購入ステップで、サイトが落ちてましたから。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA