ブーメラン・ホテル - アンヘレス・ペリメターの元過激バー奥にあります

Boomerang HOTEL

一泊だけ利用してみました。Dou Juico AVのフェニックスホテルを過ぎ、通称三軒茶屋(ニフティーバー他)の通りを奥に入ってすぐの所にホテルがあります。

正面玄関も明るく広々としており、レセプションとツアーデスクがあります。スイミングプールを中央にして取り囲むように造られています。

1階はファミリールームでしょうか。確認はしていませんが間取りが広そうな部屋がありました。プールの奥にレストランが有りますが24時間営業ではないようです。

OUTBACK ROOM(スタンダードルーム) P1700(現金払い10%OFF)→P1530


部屋のドアがプールに面した所なんですが、外を向いた所にも有りました。ベランダ代わりだと言えば説明がつくでしょうか。そこをあければクラーク方面です。

ベットはキングサイズのスプリングベット。大きさも十分で寝心地最高です。天井にはファーンが有り、エアコンは一体型ですが新しくてリモコン操作が出来ます。シャワーは天井から垂直に出てくるタイプです。洗面所との仕切りがありません。日本ではあまり見掛けなくなった、アコーデオン式のカーテンがシャワー室との仕切りになります。備え付けの石鹸は大きいです。

クローゼットのドアがスノコ上になっているのが珍しかったです。他のホテルはクローゼット内の匂いが気になりますが(防虫剤)ここでは気のなりませんでした。

もちろんセーフティーBOXもクローゼット内にあります。

冷蔵庫には飲み物が完備されています。WIFI完備でネットの繋がりは非常に良かったと思います。

夜間のホテル周りは大変暗いです。私は歩いて帰って来ましたが、トライシケル利用が安心と思います。シャトルサービスもあるようですが詳細は確認していません。

Photo Gallery by Kuya BOBS

ブーメランホテル外観
◆ブーメランホテル外観
ツァーデスク
◆ツァーデスク
フロント横の階段
◆フロント横の階段


部屋の様子
◆部屋の様子
プールを囲む
◆プールを囲む
セキュリティBOX
◆セキュリティBOX


プール
◆プール
バス+トイレ
◆バス+トイレ
セキングサイズベット
◆キングサイズベット


BOBSさんからの情報です。いつもありがとうございます。
それにしても、毎度ながらチョイスが良いですね。完璧に、泊まってみたい候補になりました。(笑

下の関連記事の2枚目の写真奥に写ってますので、判る人には通りからの距離感も確認できるはずです。レンタバイク借りて裏道をうろついていた時に、このホテルの存在は知っていましたが、雰囲気が分譲マンションぽかったのでスルーしてしました。

関連記事:すっかり様変わりしてしまった、あの Perimeter の NIFTYS BAR 周辺

関連サイト:BOOMERANG HOTEL
関連記事:アンへレスのホテル リンク (クラーク・プリメタRdのホテル選び)

ロケーション(地図)

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. taro より:

    BOBSさん

    はじめまして。
    写真・文章とに上手に整理された情報に敬服します。

    正統派・・・旅ブログ・・・だったんですねWww

  2. BOBS より:

    taroさん、どうぞよろしく。
    スービックから戻る折、ブルーロックホテルから予約しました。同系列なんですね。
    客層は白人が多いようです。部屋のTVはもちろんNHK視聴可能。プールは写真で
    見るよりは小さく感じますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA