タイの泣けるCMが凄すぎてやっぱり目から塩水が出た3連発+おまけ1つ

フィリピン系サイトですが年に1回タイにも行くのでたまにタイネタ扱います

先日、Gunocyで流れてきたか、Feedlyで受けたかどっちかですが、下の”タイのケータイ会社のCM”を見て、不覚にもウルッとしてしまいました。

タイフリークの方は、何を今更って感じでしょうが、ピリピン狂いのおとーさんにも、少し拡散の意味でリンク貼っときます。

もうしっかり、「タイの泣けるCM」として、ジャンルができているんですね。(笑)ココで紹介した他にも、保険会社のCMなんかがXXX編なんてシリーズ化もされています。結構な数がYoutubeでヒットしますが、私はちっとも知りませんでした。

特に、初老UPの方は、場面が昭和に近い感じなので感情移入してしまうとか・・・、どこかのまとめサイトで誰かが語ってました。

とりあえず、まだ見てない方は、涙腺緩めてティッシュ片手に御覧ください。

全て、日本語字幕付きです。

タイのケータイ会社 Truemove H – Giving の CM

※(追記)日本語字幕がリンク切れになっていたので英語バージョンに変更しています。

ご存知 LINE の タイ限定バージョンのCM

あの RED BULL の CM

他のヤツも結構見たんですが、なんか見続けると「明らかに狙ってる」っぽい感じがしてきたので、ほどほどに見るのがいいですね。(笑

youtube タイ泣けるCM

以下は別件ですが、お口直しに・・・やっぱりタイはスゴイってCMです。

[18+] ワコール – Wacoal Mood の CM

これは、メイキング動画もUPされていますので、興味のある方は探してみてください。

本日のディバ!
イカウのプーソにも届きましたか?
スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. Sam より:

    いや〜感動しました。
    塩水が滲みましたよ!こう言うCMが何で日本でできないのかな?
    日本のナンチャラ広告機構も爪の垢でも煎じて飲んでほしいですね。
    で、おまけの一本はメッチャ感心しました!
    お国柄でしょうが、こう言う物が公共放送で放映できる日本になって欲しい物です。

    • Kuya Bozuri より:

      おまけは、フィールズにいる化けそこなったオカマにも見せてあげたいですね。(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA