Maytara Hotel (パタヤ メイタラホテル)はソイ11とセカンドロードのコーナー

メイタラホテルのデラックスバルコニールーム(2階)へ宿泊

AGODAで予約しました。比較的新しいホテルの様ですし、ソイLKメトロにも近いこの辺りのホテルはお気に入りです。


Deluxe BalconyがAllコミコミ4泊で、18,588円でした。もちろん、『漢(オトコ)は黙ってキングサイズベッド!』でございます。www

一泊あたり、4,650円位ですので、私のパタヤでの予算(5K円/泊)を下回っています。

部屋は2階でしたが、窓の下はプールで、その向こうはソイ、さらにソイの向こうは空き地で、一枚目の写真の窓の向こうには緑も見え、低層階にありがちな圧迫感もありません。

メイタラ・ホテル ベッド周辺
◆メイタラ・ホテル ベッド周辺


私は、これまでケッコーなフィリピンのホテルレビューも書いてますが、ホテルのスタッフの事については触れていません。ホテルの口コミサイト等をみると、スタッフがフレンドリーだったとか色々な意見も見かけますが、そんな事には何も期待していないからです。

でも、ここのフロントの女性スタッフの笑顔は良かったですよ。飛び抜けて美人ではないのですが愛嬌のある人で、タイ人特有のかん高い声で喋られると、毎回ちょっと悩殺されておりました。ハハハ(クヤ ぼうずり談)

肝心の部屋ですが、部屋の広さも十分で何も問題はありませんでした。が、agodaの口コミにもあるように、このホテルのWiFiは状態良く無かったです。4泊中でまともに使えた日は全く無かったし・・・。ちなみに、すぐ近くのソイ10に宿泊していた友人は問題なく利用できてたようなので、環境が同じならホテル側の問題かも知れません。

バルコニー方面
◆バルコニー方面
バルコニールーム室内
◆バルコニールーム室内
メイタラホテルの冷蔵庫
◆メイタラホテルの冷蔵庫


鍵は、カードキーでは無く日本でも以前良く使われていたタイプの棒(笑)のヤツです。説明しにくいのですが、上の写真中央の扉の脇にあるのでご確認下さい。

メイタラホテルの洗面
◆メイタラホテルの洗面
メイタラホテルのシャワー
◆メイタラホテルのシャワー


プールはお世辞にも褒める事はできませんが、レンタルバイクで昼間にウロウロした後に、火照った体を冷やす程度には使えました。ただ、バーカウンターが無いので正面フロント前にあるレストランでドリンク(まぁぶっちゃけビールね!)を買って持ち込む必要があり、飲んだ後は自分で返却してました。

パタヤのメイタラ・ホテルのプール
◆パタヤのメイタラ・ホテルのプール


プールとWiFiが残念だったんですが、部屋の総合評価はケッコー上位です。ゲストが気になる部分は写真に収めたつもりなので、詳しくは写真を御覧ください。

AGODAで確認:メイタラ ホテル (Maytara Hotel)

本日のディバ!
何時もホテルの外観の写真を撮るのを忘れてしまいます。

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA