ウィンズ・ブティック・ホテル - ココモスレストランから380Mくらいで少し遠いが徒歩圏

プロモ価格で宿泊しました – Winds Boutique Hotel

プロモ価格で、ルームタイプ(Sirocco Pool Suite)をagodaで予約しました。1泊当たり、コミコミで¥6,878-でした。予約時点(2014.9.中旬)ではホームページの直予約が、2,790phpでしたので、agoda予約ではポイント付与分だけちょっと高い感じでした。


2014.10.9現在、3,490php になってます。正規料金では、3,990phpが予定されています。

ホテルへの入り口が判らず少しキョドってしまいましたが、下の写真の車が停まっている右側に小さな扉があります。

それも、真っ昼間から施錠されて・・・。

格子から覗きこんで、「ここがエントランス?」って聞くと、スタッフが解錠してくれました。フロントも直ぐの場所にあります。

部屋は、プールサイドのジャグジールームの1階でした。

私の宿泊時点では、プールを挟んで右側の部屋は、まだガランドウでしたね。

部屋に入った瞬間に鋭いタバコの臭いがして倒れそうになりましたが、しばらくすると慣れました。

ウィンズ・ブティック・ホテル-玄関
◆ウィンズ・ブティック・ホテル-玄関 ※バイクは今回借りてたレンタバイクです。


天気も良好でしたが、なんか泳ぐ気になんなかったです。2階の写真撮った右側にはミニバーができる感じでした。

ウィンズ・ブティック・ホテル-2階からの眺め1
◆2階からの眺め1
ウィンズ・ブティック・ホテル-2階からの眺め2
◆2階からの眺め2


部屋は写真の通り広々で、どちらかと言えば奥に長い部屋になってます。

ジャグジールームのくせに、タオルが2組しか無かったので、スタッフ呼んで追加で2組持ってきてもらいました。で、翌日も、4組置いてて頂戴ね!アテー!と。

肝心の、ジャグジーの水量は、年寄りのションベン状態で、ちょろちょろしか出ません。しかも、ジャグジー用のソープも無いので頂戴って言ってみましたが、普通の備え付けの石鹸を入れてください。と。。。あらら。

ウィンズ・ブティック・ホテル-部屋の様子1
◆部屋の様子1
ウィンズ・ブティック・ホテル-部屋の様子2
◆部屋の様子2
ウィンズ・ブティック・ホテル-部屋の様子3
◆部屋の様子3


部屋は、扉では無く写真の通り、スライドするベランダにある風の窓でした。ちょっと鍵かけるのが面倒です。鍵は小型なのですが、エアコン用ともう一個裏口用の鍵(かな?)があって、3つぶら下がってました。

窓を開けてスグにベッドがありました。これ、せめてテーブル&ソファーとベッドを交換してもっと奥側にベッドを設置してほしいですね。

フロントに近い部屋なら、ぶつかり稽古が丸聞こえになると思います。

ウィンズ・ブティック・ホテル-トイレ&シャワー
◆ウィンズ・ブティック-トイレ&シャワー
ウィンズ・ブティック・ホテル-ジャグジー
◆ウィンズ・ブティック-ジャグジー


ウィンズ・ブティック・ホテル-フィールズ方面を望む
◆ウィンズ・ブティック・ホテル-フィールズ方面を望む ※中央の背の高いビルはペントハウスホテル


場所は、ワイルド・オーキッドホテルのある、A・サントスです。GoogleEarthで確認したら、タイトルの通りココモスから、380Mありました。

WIFIは余り状態が良くなかったので、スマホをデザリングして使ってました。しかも4Gエリアでは無かった記憶が。。。(←少し曖昧です)

Winds Boutique Hotel – Angeles City Philippines
Winds Boutique Hotel – Agoda.com

関連記事:アンヘレス・バリバゴのホテル一覧 - アイタタおやじ専用

ロケーション(地図)

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

本日のディバ!
一部道路の暗い場所もありますが、道路左の三角屋根がトライの待機場になっているので問題ないかな。トライの運ちゃんが居ればですけど。
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA