アンヘレス・フィールズの Angeliza’s (アンジェリザ)はインド人オーナーでカレー/カリー料理が充実してた

コリアンオーナー店だと思い敬遠してました

フィリピン鉄人さん2名と夕食を共にすることになり、どこにしようか・・・、なんてテキストやり取りしながら、そう言えばこの店に行ってないよね。。。


なんて、事になり突撃しました。

店頭にもハングル表記がありましたので、最近めっきり進出の激しいコリアンオーナー店だとばかり思ってましたら、なんと、インド人オーナーでした。

ちなみに、ワタクシはコリアンヘレスの韓国料理店をボイコット中でございます。ほぼ3年前ですが韓国料理店をヨイショした黒歴史がありますが。w
JALキャンペーンマイルに釣られた渡比(2012/01/下旬)

で、メニューを確認すると、確かにカレー料理が充実していました。ピザもチカラを入れているようです。

よく見ると店舗の外壁にも、”INDIA”の文字がありましたね。

今年(2014)の夏頃にオープンしたと思います。中は清潔感のある小綺麗なレストランになっていて、ライブバンドの演奏もあるようです。

気になっていたので、前回の9月もチラチラ覗きこんでいたんですが、賑わっている時と、閑散としている時のギャップがありすぎて、旨いんだか不味いんだかちっとも判断できずにおりました。

ですが、カレーはやっぱり普通に美味かったです。

アンヘレスのインド料理店 アンジェリザ外観
◆アンヘレスのインド料理店 アンジェリザ外観


アンジェリザ店内の様子1
◆アンジェリザ店内の様子1
アンジェリザ店内の様子2
◆アンジェリザ店内の様子2


アンジェリザのチキンカレー+ナン
◆チキンカレー+ナン
アンジェリザのピザ
◆ピザ(なにピザだったか忘れた)


下の写真付きのカレーメニューは、記載の通りベジタリアン向けメニューです。右下に、フィッシュやチキンのカレーメニューがあります。下の端に、ナンやプレーンライスがP30でありますので、追加でチョイスします。ただ、ナンは円形で日本であるような「しずく型」って云うのかなの形状では無かったですね。ナンでだ!

WIKI: ナン (ナーン)

アンジェリザのカレーメニュー
◆カレーメニュー


アンジェリザのアペタイザー&ピザメニュー
◆アペタイザー&ピザメニュー


チキンカレー+ナン+サンミゲルライトで、P350程です。

Angeliza’sの場所

元 Eager Beavers の場所です。フィリーズスポーツグリルとラスベガスバーの間になります。

ナンの質問
◆[拾い物] カレーとよく合う食品の名前はなんですか?


Facebook Page:Angeliza’s Resto Bar Open 11:00am – 2:00am

本日のディバ!
ウェートレスにジャパユキさんがいましたよ。
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA