(速報!)アンヘレスのセントラルパークタワーリゾートのルーフトップ・プール

2014年11月中旬から利用可能になりました

いやぁ、私達はツイてましたね。エレベーターに乗る手前とエレベートの中に張り紙があったので、チョイと覗きに行って改めてスタッフに確認すると、数日前にOPENしていて泳げるとの事!


友人もプール好きなので彼は何時もワイルドオーキッドに宿泊していたのですが、姉妹ホテルのパシフィックブリーズのプールが利用できるとの情報で、二人でこちらをチョイスしてました。円安局面なんで多少は節約しなきゃだわ。

他国には、この手のプールは普通にありますが、アンヘレスのフィールズでは初なのでバーのおねーちゃん誘えば食いつきはいいと思いますよ。

でもって思いっきり・・・、
孫に水遊びさせる、おじーちゃんの気分が味わえますよ。(笑

セントラルパークタワーリゾートのプールの様子

セントラル パーク タワーのルーフトップ プール(1)
◆セントラル パーク タワーのルーフトップ プール(1)


セントラル パーク タワーのルーフトップ プール(2)
◆セントラル パーク タワーのルーフトップ プール(2)


セントラル パーク タワーのルーフトップ プール(3)
◆セントラル パーク タワーのルーフトップ プール(3)


セントラル パーク タワーのルーフトップ プール(4)
◆セントラル パーク タワーのルーフトップ プール(4)


セントラル パーク タワーのルーフトップ プール(5)
◆セントラル パーク タワーのルーフトップ プール(5)


セントラル パーク タワーのルーフトップ プール(6)
◆セントラル パーク タワーのルーフトップ プール(6)



プール周辺のペントハウス側しか写真に撮していませんが、逆側には、ちゃんと水着で食事のできるスペースやバーカウンター、屋根付きのレストランもあります。

写真的には道路挟んだ隣のペントハウスホテルと一体化しているように見えます。w

(このホテルへの宿泊記)
セントラル パーク タワー リゾート - アンヘレスで日本人一番人気に返り咲くのか!?

(おすすめホテル 2014年編)
アンヘレスの比較的新しいオススメのホテル(予算3,000ペソと2,000ペソ)のマイチョイス

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

本日のディバ!
アンヘレスのホテルレビューで、プールだけでエントリーしたのは初ですね。(笑
スポンサーリンク

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. オジサン@馬鹿だから より:

    はじめまして、11月にアンへレスに行ったのですが
    こちらのサイトを参考にクイーンズホテルに宿泊しました。
    ルーフトッププール良いですね、次回はぜひセントラルパークタワーに宿泊しようと思います。
    人気のホテルになりそうですね

    • Kuya Bozuri より:

      ハジメマシテ。
      プロモが終了すると、幾らになるのでしょうね。P3,000UPは間違いないかな。ペントハウス同様にプロモが終了すると、見上げるだけのホテルになりそうです。(笑

  2. Sam より:

    ストーカーのsamです。(笑)
    一番最初(5月)の滞在時に聞いた所、2700pのエグゼクティブプラスは3400pに
    2500Pのエグゼクティブは3200pになるって言われました。
    私も11月末に滞在しましたが、プロモが終わっても十分価格に見合うホテルだと思いました。

    後日、マニアさんの方へ画像アップさせて頂きますね(笑)

    • Kuya Bozuri より:

      つい、この前までP2,000/泊以上はありえないって思ってましたが、色んな値上げラッシュでなんか麻痺して、P2,500に泊るようになりました。・・・が、ここが限界です。w
      私はストーカー引退しますので引き続きこのホテルのストーカーオニガイします。

  3. kou より:

    セントラルパークタワーに、11月と12月 2泊づつ宿泊しました。
    ルーフトップ プール とてもおすすめですよ
    泳ぎはしなかったのですが、昼はパソコンを持ち込んで仕事
    夜は、女の子と夜景をみながら、いちゃいちゃと
    とても、コストパフォーマンスがいいホテルですね
    ルームクリーニングは、2名で回ってるようなのですが、頼めばバスタオル4枚もらえます
    プロモーション価格ですが、フロントにて聞いてみたところ まだしばらくはこのままだそうです

    • Kuya Bozuri より:

      ハジメマシテ。
      コメント有難うございます
      >まだしばらくはこのままだそうです。
      私は次回は来年なんですが、後1回位は滞在できるかな。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA