スービックのバリオバレットのゴーゴーバーマップとナショナルハイウェイの徒歩動画

スービックのゴーゴーバーの夜遊びナイトライフ地図を作成した

レリゴー、レリゴー、スービックへ行こうよぉ~♪


・・・っと言うか行ってきたよ。

で、夜遊びで巡ったバーマップを以下のサイトにピン立てしました。

SUBIC [スービック] バーマップ By まっぷforハポン

ここダケの話ですが、あの達人さんの地図ってスゴイ労力だと思いますよ。イヤマジで。地図作成するのって結構疲れるんです。多分、ブログ書く10倍以上かな。まぁでも、あの達人さんの隙間を埋める的に誰かの役にたてばいいんです。

他にも数バーありましたが、あまりにもショボくれていたのでマップに落としていません。旅行者が巡るバーマップとして十分だと思いますし、どんなスタイルのバーかも判らない扉も開けてない店を列挙しても意味ないし、ゴーゴーバーのマップに特化してた方が私的には使いやすい。そんなコンセプトで作成させていただきました。ぽぉ~。

炎天下でクラクラしてたので、多少間違えてるかも知れません。

夜のスービック(バリオバレット)のバーの様子

マップ上の写真は昼撮りしたバーの写真になっています。夜の写真を下に列挙しておきます。

SUBIC - THE OFFICE
◆THE OFFICE
SUBIC - ROSIES
◆ROSIES
SUBIC - Catwalk Club
◆Catwalk Club


SUBIC - Alaska Club
◆Alaska Club
SUBIC - Club 1
◆Club 1
SUBIC - Rapscallion
◆Rapscallion


SUBIC - Mask n Feather
◆Mask n Feather
SUBIC - VooDoo
◆VooDoo
SUBIC - Angels
◆Angels


SUBIC - T Rose
◆T Rose
SUBIC - Wild Island
◆Wild Island
SUBIC - Club 20/20
◆Club 20/20


バリオバレット地区の西側から東側のバーのある辺りまでの動画

上記のバーマップの1~20までを炎天下に歩いた動画です。この道路は、GoogleMapによるとナショナルハイウェイとありました。

手ブレが酷いのも仕様です。(笑

最後は、スズキ・ビーチホテルさん前で、カメラのバッテリーが無くなってしまいました。ただ、この先には、バーは無かったと思います。

撮影しながらゆっくり歩いて7分弱です。その距離にゴーゴースタイルのバーが20軒位あります。ダンサーは、3人~5人から、10名位かな。そんな感じでした。

以下は、2009年に訪問したときのエントリーです。スッカリ忘れてましたが雑感読み返してみても、飲み歩きの感想はヤッパリ同じですね。(笑
バレート(バリオバレット)を散策

本日のディバ!
マップに間違いがあれば正しますので、教えて下さい。
スポンサーリンク

あわせて読みたい