ミッション!フィリピンのレストラン前で親指立ててる太ったシェフ人形をリサーチせよ!かっこ笑い

この記事は約2分で読めます。

フィリピンで、イェーイ!!しているシェフのメニューボードについて

先日、あんへれすマニア(https://angelesmania.com)の方でこのコックさん風の人形についてちょっと話題があって、アンヘレスとスービックに行った際に、写真に収めてきました。

スポンサーリンク

チャチャっとアンヘレスとスービックのバー街を徘徊しただけで6体もありました。

どんだけ人気モンなんですか?(笑

マニラや地方の色んなレストランの店頭で見かけますが、一体このシェフ人形は、どこで作られていてどこで販売されているんでしょう?

以下、怒涛の6イェーイ!!www

等身大のシェフ人形

シェフ人形 - アンヘレスのココモスレストラン
シェフ人形 - ミッドナイトランブラー
シェフ人形 - オーキッド・イン
シェフ人形 - アンジェリザ

小型のシェフ人形

シェフ人形 - バイザシー
シェフ人形 - パラダイスガーデン横

販売サイトとこの人形のお値段

GoogleのImage検索とか、まだまだ全然使い物になんないですね。類似画像を引っこ抜く術が判らず途方に暮れていました。

 :

そしたら、あっさりと「アンヘレスまにあ」の方でザクザク販売サイトのURLを教えていただきました。(謝謝!

ビッグサイズ=ほぼ等身大の方

等身大って英語では、”LIFE SIZE”って言うんですね。

ベーカーメニューボード(大)
◆ベーカーメニューボード(大)


テーブル据え置きタイプ

ベーカーメニューボード(小)
◆ベーカーメニューボード(小)


実はこの人形は、親指立ててるバージョンと、皿を載せているバージョンがあるようです。

関連サイト:POP ART DECORATION

本日のディバ!
フィリピン固有の商品でないことがなんとなくわかった程度の纏め方ですみません。いえーい!

コメント

  1. Sam より:

    どうもです!
    この人形の素材は型から取ったレジンのようなのですが、
    ペイントはそれぞれ微妙に違っていて、たまに悪人の顔してる奴も居ますね(笑)
    又新たな1体を見つけたら、ご報告致しますね(笑)

    • Kuya Bozuri より:

      そうなんですよ。このページの最初の2枚の写真は一見同じようなんですが、肌の色や細部が違います。未塗装品で卸されているんでしょうか?
      コレクションしたいのでご報告おねがいします。w

タイトルとURLをコピーしました