iOS (iPhoneやiPad) 使いの皆様へ セブパシフィクのモバイルアプリはどんな感じですか?

CEBU PACIFIC MOBILE APP for iOS (COMING SOON ANDROID)

早起きは3ペソの得!って感じで、セブパシフィックのサイトは早朝に訪問するのがお得です。だってプロモがあるとニッチュウは激重になったりしますからね。もう既に今年の予約は去年に購入済みなので、ボーっと眺めていたら、モバイル向けの公式アプリのバナーがありました。


PCサイト向けには、未だに日本語対応(多国語対応)もしていないのに、何やってんだ!セブパッシャン。順番が違うだろ!(怒

なぁ~んて思いながら、実はワクテカしてクリックしたら、見たくもないiTuneサイトに飛ばされた。まだ、アップル製品にしか対応がないんですね。あらら。

よく見るとバナーには確かに、”Download on your iOS Device Today!” なる文字がありますね。しかも、Google playの画像の上には、小さく”COMING SOON ON”ともあります。

本日時点の、iOS向けの最終のバージョンは、1.0.1 で、リリースは2014年12月17日みたいですが、1.0.0はもっと前から提供があったのでしょうか?

期待はしてないけど早くアンドロイド向けアプリを出してください。ぽ!

セブパシフィックのモバイル向けアプリの告知バナー
◆セブパシフィックのモバイル向けアプリの告知バナー


パソコン向けサイトがあんな状態ですからね。期待はしてません。

関連リンク:セブパシフィック ※https対応してるわ!(驚

リベート払えと日本の一次サプライヤーを脅すアップル使いの皆様へ

セブパシフィックのiOS向けモバイルサイトで予約を進めると固まるとか、いくら入力しても次へススメないとか、間違ってないのに最後の最後で決済サイトで弾かれるとか、さらには使い勝手が悪すぎてムキキーっとしてiPhone/iPadを投げつけて壊したとか、そんな話は期待していませんから、操作感などを教えて下さい。ぽ。

リンク:Cebu Pacific Mobile Apps (Free) for iOS [English]

話は変わりますが、去年ジェットスターでゴールデンウィークのマニラ行きを予約したのですが、予約を進めているとなんか、ほわぁーんと幸せになりました。(笑

本日のディバ!
何度も書きますが、セブパシフィックがニホンゴ対応しないのは安易にニホンゴオンリーさんをピリピンに入国させない優しさからだと本気で思ってます。ダッテフィリピンアブナイダカラ。デショー!
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA