(2015年版)ボラカイ島のアクティビティや観光他の参考価格 - でも、お高いんでしょう?

My Boracay

このパンフレットは、ボラカイで後半に宿泊した、ブルー マリーナ ボラカイリゾート - ボラカイ島のボートステーション2にあるブティックホテルのベット脇のサイドテーブル上にあったものです。


アイランドホッピングや、海上でのマリンスポーツ程度しか無いと思ってたんですが、ケッコウ色々とあるんですね。GoProのレンタルまで載ってました。

テキスト化しようと思ったんですが、写真のクォリティが悪かったので、リンク先を紹介するだけにします。写真はイメージと一緒に見れば読み取れなくはないと思います。

これだけあれば、ボラカイのアクティビティOR観光の全てを網羅していると思うので、参考になると思います。

マイ・ボラカイの1ページ目 1~11
◆1ページ目 1~11
マイ・ボラカイの2ページ目 12~23
◆2ページ目 12~23


フィリピン名物のカエルの小銭いれ(大/小)
◆フィリピン名物のカエルの小銭いれ(大/小)


マイ・ボラカイの3ページ目 24~35
◆3ページ目 24~35
マイ・ボラカイの4ページ目 36~47
◆4ページ目 36~47


WEBサイトもしっかりと作りこまれています。
WebSite:マイボラカイガイド.コム(http://www.myboracayguide.com/)

本日のディバ!
カエルの写真は本文と関係無いのですが、サムネイルで必要だったので使いました。
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA