Amazonプライム会員なら9月から(無料で)映画・TV番組が見放題になるみたい

dビデオを解約してamazon Fire HD 7タブレットを買ったここだけの話です。

さようならdビデオ契約

次回の渡比に向けて、マハルコ(爆)にアクセサリーをプレゼント(嘘)しようとアマゾンで物色するのにサイトを開いたら、デカデカと「プライム会員は9月から映画・TV番組が追加料金なしで見放題」の文字がありました。ムムっと早速バナーをクリックすると、

9月スタート! amazonプライムビデオ

Amazonプライムが更に充実します

プライム会員なら、人気の映画やTV番組が追加料金なしで見放題。

と、やっぱりありました。

ナヌーー!!

機内への持ち込み端末での映画鑑賞はローコストキャリア(LCC)使いの鉄板ツールなんですよね。ただの暇つぶしですから、別に映画は新作/最新じゃ無くても構いません。

まだ、amaznプライムビデオが、どれだけの品揃えなのかわかりませんが、早速ドコモのdビデオ契約を解約しました。dビデオ解約は、サイトの深い深い場所にあって面倒くさい。さすがドコモ様。www

でもって、コレはウマー!だ。ところで、どうやって見るんだろ? なんて少し調べたら、Android端末は対応してないんですね。ガックシx100!

しょ~がないから、現在キャンペーン中の、”Fire HD 7タブレット 8GB” をポチリました。

プライム会員なら映画・TV番組が見放題
◆プライム会員なら映画・TV番組が見放題


現在、9月6日までのキャンペーン中で、4,000円OFFです。

さらに、プライム会員なら8月30日まで500円OFF(カートで精算時にマイナスされます)なので、実質4,500円OFFで買えます。


ヤスイ電子書籍は、Kindle向けに無料なのもあるので、欲しかったと言えば欲しかったし、そろそろ2番目の子供にも持たせたかったし。・・・イイ機会でした。

dビデオが税込み540円/月で、amazonプライムが3,900円/年(= 325円/月)なので安いし配達は早くなるし、これでコンテンツの品揃えが充実していれば、dビデオはオワンコのような気がします。

(追記)
アメリカのamazonプライム会員は、99ドル/年らしいので、数カ月後に「ドカーン!」と値上げがきそうです。

本日のディバ!
もう1ランク上のが欲しかったんですが、安さに釣られて・・・
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA