グラスボート?をススメられたが肝心のボートがいなかった件 - コロン・パラワンのアイランドツァー(その2)[6/6]

Glass Boat -CORON PALAWAN ISLAND TOUR

アイランドホッピングのパンフレットに記載されたコースの場所より、実際に巡る場所は少ない場合が殆どでしたが、この日のバンカーボートツァーはパンフレットに記載の通り廻りました。


・・・が、15:30頃には全てのポイントを廻りちょっと早かったです。

ガイドが、グラスボートでサンゴを見ることができるので行きますか?と、言ってましたが、オプションだかなんだか言ってました。

そのポイントに行って、どこかに電話してましたが行き違いがあったようで船は無く30分ほど待ちましたが、諦めて港に戻りました。

で、グラスボートに別の代金が必要だったかどうかは不明ですが、この場所にも浅瀬にサンゴが広がっていたので多分そんな場所だと思います。

コロンの港から見ると左側の場所でしたが、このポイントに名前があるかどうかもわかりません。

グラスボートを手配しようとした場所(1)
◆グラスボート(1)
グラスボートを手配しようとした場所(2)
◆グラスボート(2)


グラスボートを手配しようとした場所(3)
◆グラスボートを手配しようとした場所(3)


グラスボートを手配しようとした場所(4)
◆グラスボートを手配しようとした場所(4)


グラスボートを手配しようとした場所(5)
◆グラスボートを手配しようとした場所(5)


グラスボートを手配しようとした場所(6)
◆グラスボート(6)
グラスボートを手配しようとした場所(7)
◆グラスボート(7)


本日のディバ!
これで2日目のコロンのバンカーボートツァーは終わりです。
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA