2015年09月に利用したフィリピンのコロンのアイランドツァー事務所を頼まれてもいないのに勝手に紹介します

Jun & Emily Yong- J Y Travel and Tours

ステマじゃないです。w

ホテルに到着して明日のアイランドホッピングの予約をしようと思い、ブラブラと歩きながらコロンを散策していたら偶々見つけたツァー会社です。

実は、頼んだ場所は違いますが2年前と同じ会社でした。このブログを書くのに写真を整理していて気が付きました。


コロンを歩けばいくらでもアイランドホッピングのツァーデスクがあるので、ホテルで頼むより直接出向いて手配すると安いハズです。前日の7:00pmまで位なら普通にオープンしているので受付できます。当日はトライでホテルまで迎えに来てくれます。帰りは初日は歩きましたが2日目はカートの様な車でホテルまで送ってくれました。

今回は、初日に650phpのツァーを選択し、2日目に750phpのツァーを選びました。コロンタウン沖合のコロン島の周辺だけですが、十分に楽しめます。

バンカーボートのガイド/スタッフは、気の良さそうな田舎の青年で、良く気がついてゲストを気遣ってくれます。もちろん、写真撮影も積極的に申し出てくれます。

店舗外観

JUN & EMILY SHOP
◆JUN & EMILY SHOP


アイランドホッピングのパンフレット

縦長だったので、スキャンして分割しました。

ツァーAって6箇所も巡るコースだったんだ。って後で気がつきました。そりゃー、4箇所で帰ろうとすれば怒る人も出ると思います。

JUN & EMILY SHOP パンフレット(1/3)
◆JUN & EMILY SHOP パンフレット(1/3)


JUN & EMILY SHOP パンフレット(2/3)
◆JUN & EMILY SHOP パンフレット(2/3)


JUN & EMILY SHOP パンフレット(3/3)
◆JUN & EMILY SHOP パンフレット(3/3)


ロケーション

場所は、リアル・ストリートの南側です。よく覚えて無いのですが短い通りなので歩いていれば判ります。多分、リアル・ストリートと書かれた辺りだったような気がします。

ホテル宿泊とアイランドホッピングがセットになった2泊3日や3泊4日とかのプランもあるようです。
http://jytravelandtours.com/

本日のディバ!
ほぼ丸一日遊べて、しかも昼食付きで、P650とかP750とかってコスパが良すぎます。円安のこのご時世でも、2,000円しませんから。
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA