オーキッドインリゾート・アンヘレス - リノベーションされたがシンボルツリーが無くなり寂しい

Orchid Inn Resort Angeles City

本来11月は2泊3日でスービックに行く予定でした。

スービックのBy The Seaにも予約を入れていたんですが、APECでフライト変更が二転三転してキャンセルしました。そのかわりと言ってはナンですが、そこそこの値段でリゾート感が得られるホテルとしてオーキッドインを久しぶりに利用してみました。


初めてアンへの頃、今から16年前に利用したホテルです。その頃はジャスミンウイングはありませんでした。本館やスイミングプールなどは変わりません。

最近ホテルの入口とレストラン内部をリノベーションして綺麗になりました。ただ、入口に有った大きな木は切られてしまいオーキッドインのシンボル的なイメージが無くなってしまったのは残念です。

オーキッドインホテル・アンヘレス(中庭より)
◆オーキッドイン(中庭より)
オーキッドインホテル・アンヘレス(プールサイド)
◆オーキッドイン(プールサイド)


オーキッドインホテル・アンヘレス(プール)
◆オーキッドイン(プール)


オーキッドインホテル・アンヘレス(レストラン)
◆オーキッドインホテル(レストラン)


今回はスーペリアルーム P2950
現金払いで20%割引P2360で利用しました。

本館のプールサイドでしたがここもリノベーションされたばかりで部屋は綺麗にされていました。

大き目の液晶テレビにケーブルチャンネルはBS1とBSプレミアム、スターチャンネルも視聴出来ます。DVDプレーヤーも有ります。

ベットは硬めのスプリングマットレスでの寝心地は良いです。すぐ隣の鏡がエロチックですね。

無料のミネラルウォーターが2本。

シャワールームの仕切りはガラスで仕切られてます。お湯も熱く、水量も水圧も問題ありません。

洗面台トイレも新しい。

木陰からプールが見える窓です。

プールに降りられる階段があります。この形は昔から変わりません。

水深のあるスイミングプールにバー。

プールの奥、今は客室ですが昔フラミンゴBarでした。ダンサーも大勢いました。

オーキッドインホテル・アンヘレス(ベッド)
◆オーキッドインホテル(ベッド)


オーキッドインホテル・アンヘレス(テレビ)
◆オーキッドイン(テレビ)
オーキッドインホテル・アンヘレス(ドア&窓)
◆オーキッドイン(ドア&窓)


オーキッドインホテル・アンヘレス(鏡&エアコン)
◆オーキッドイン(鏡&エアコン)
オーキッドインホテル・アンヘレス(シャワー)
◆オーキッドイン(シャワー)


2002年のオーキッドイン前の写真

2002年5月の写真だそうです。まだ前の道が未舗装ですね。

2002年5月のオーキッドイン前の写真
◆2002年5月のオーキッドイン前の写真


(編集後記)
これは、BOBSさんから頂戴したエントリーです。(多謝)
タイトルは私が勝手に付けたもので、内容の一部は加筆・修正している場合があります。

オフィシャルサイト:Orchid Inn Resort Angeles.

agodaで予約:オーキッド イン リゾート (Orchid Inn Resort)

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

本日のディバ!
アンヘレスの老舗ホテルですが一番安いタイプの部屋には外窓が無い部屋があるようです。

昔の写真にあるあの大きな木が切られたのかな。なんと、あのシェフ人形もしっかり立ってますよ。www

2002年当時はオリジナルの赤の服だったんだ!笑)
ミッション!フィリピンのレストラン前で親指立ててる太ったシェフ人形をリサーチせよ!かっこ笑い

確かにフラミンゴバーはありましたね。そう言えばいつ無くなったんでしょう。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA