クリスマスイブだから2015年のGoogle Playの人気映画をタダで落としてFire タブを安く買ってみたりした

マリガヤンパスコォー!!

仕事もバタバタしているし、11月の渡比が中止になりすっかりピリピンが抜け切れた今日このごろですが、私のFeedlyにお得情報が2点あったので、フィリピンブログしか見ていない方々向けにお届けしたいと思います。

Google Play が2015年の人気映画を無料で1本レンタル

対象作品は、少ないのですがタダですからダウンロードして年末のセブパシフィックの機内ででも見てください。

34本アップされています。

以下のTwitterに含まれるURLをクリックすると、ポカーンと小窓が開きますので、SDレンタルをクリックして進めます。購入直前で無料(¥0)の表示になります。※最後のクリックは良く確認してポチってください。


※ダウンロードが一定数に達すると終了みたいなので急げ。って感じです。

amazonのFire タブレットがメチャ安い!

プライム会員向けに映画が見放題になるって話に釣られて自分用に1つ買ってたんですが子供用に追加購入しました。プライム会員なら、クーポンコード(”FIREPRIME”)を入力すると、4,000円OFFになります。

プライム会員で無い人は、1ヶ月のお試し会員になって申し込んで下さい。ただ、こちらの場合は、6~7週間後にEメールにて4,000円分のAmazonギフト券が届くようです。

Fireタブ8GB
◆Fireタブ8GB


詳しくは、【プライム会員限定】 最新「Fire」タブレットがクーポンで4,000円OFF

本日のディバ!
年末年始にフィリピンに行く方には旅のお供にどーぞ!
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA