アンヘレスのガーデンビューホテルは平屋建てのホテル - スタンダードクィーンへ宿泊

Garden View Hotel – Angeles City

こちらのホテルは、「アンヘレスまにあ」に宿泊記を投稿してもらってたホテルです。(深夜3:00am着の)アンヘレス直行を決めた時点で、最安部屋のガーデンビューホテルのスタンダード・ダブルでもと思ったんですが、AGODAの写真を見ると余りにも狭い印象があって、ワンランク上のスタンダード・クィーンを選択しました。


リゾート地にあるような中庭やコテージタイプの部屋のあるようなホテル名ですが、ある意味長屋風のこじんまりとした平屋作りのホテルです。

ガーデンビューホテル(外観)
◆ガーデンビューホテル(外観)


このホテルへのエントリーは2つあるのですが、フィールズに近いプールのある方は殆ど施錠されていました。実際、フィールズから遠い方にフロントデスクがあるのでそっちがメインです。

ガーデンビューホテル(小さなプール)
◆ガーデンビューホテル(小さなプール)
ガーデンビューホテル(内廊下)
◆ガーデンビューホテル(内廊下)


小さな通路(廊下)の左右に部屋は配置されています。プールは以前のセントラルパーク並に小さいです。先の方が露天風呂と表現されてましたが、そんな感じです。(笑

ガーデンビューホテル(ベッド)
◆ガーデンビューホテル(ベッド)


窓はありますが、人通があるのでブラインドを上げることはできません。

ガーデンビューホテル(洗面)
◆ガーデンビューホテル(洗面)
ガーデンビューホテル(シャワー)
◆ガーデンビューホテル(シャワー)


部屋も真新しくタオルもフカフカで気持ちが良かったんですが、取り柄は、それだけでした。

ガーデンビューホテル(入り口)
◆ガーデンビューホテル(入り口)
ガーデンビューホテル(キー)
◆ガーデンビューホテル(キー)


WiFiは遅かったです。アメニティ類はありました。カードキーによる電源管理なのですが何故か扉のキーは普通の鍵(笑)でした。

ガーデンビューホテル(金庫)
◆ガーデンビューホテル(金庫)
ガーデンビューホテル(外廊下)
◆ガーデンビューホテル(外廊下)


]

ジャーマンクォリティの湯沸し器も水量が若干乏しく、部屋の作りもチープ間がありました。平屋ですので、小さな虫も窓の開け閉めで入ってきてました。

ガーデンビューホテル(夜の外観)
◆ガーデンビューホテル(夜の外観)
ガーデンビューホテル(温水器)
◆ガーデンビューホテル(温水器)


Web Site によると、designated area(指定地域)は、無料のシュッテルサービス(笑)があるようですが、指定地域ってどこだろ?

Room Rate

STANDARD DOUBLE Php1,890.00
STANDARD QUEEN Php2,190.00
DELUXE QUEEN Php2,690.00
DELUXE KING Php3,190.00

ガーデンビューホテルの食事メニュー

Web Site:ガーデンビューホテル(Garden View Hotel)

Facebook:ガーデンビューホテル(Garden View Hotel)

agoda:ガーデンビューホテル(Garden View Hotel)

関連カテゴリー:アンヘレスのホテル

関連記事:アンヘレス・バリバゴのホテル一覧

ロケーション

場所は、ABCホテルを過ぎてエラプションバーを左に折れて真っ直ぐ歩くと、このエントリーの最初の写真が見えます。さらに真っ直ぐ進むと、左手側に入口があります。GoogleMapのピン位置がフロントデスクのある場所です。

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA