アンヘレスのプライムシティリゾートホテルのメザニンルームのベッドでは満足な仕事(笑)は出来ません

Prime city Hotel – Mezzanine Room

いやぁ~、AGODAの写真にダマサれましたよ。後日に日本人がトラップに引っかからないように、トリップアドバイザーで愚痴っておきます。


一言で言えば、アンヘレスのホテルでこれほど狹いベッドは見たことがない。

話は飛びますが、今年に入って出張ぎみで実は週末の1日~2日しか自宅に帰れず、ずっと瀬戸内に面した地方都市でホテル暮らししています。朝食付きの安目の定宿見つけてそこを拠点にしていますが、ヤッパリ飽きる。

で、時々ホテルホッピングで気分転換しているんですが、シングルユースの部屋でもベッドの幅はこの部屋タイプよりマダ広い。

アンヘレスで、このサイズのベッドで一体何をするのでしょうか?重なって寝ろと云われているのでしょうか?w

入った瞬間に、あらら、何このベッドは?!驚)とも思ったんですが、ブログネタに泊まってみました。外出時に、キングサイズベットの部屋に空きがあるのを確認して、部屋替えを頼みました。チェンジした部屋はこちら。

アンヘレスのプライムシティ・リゾートホテルのキングサイズベッドルームはそこそこに良い部屋タイプ

同じホテルなんですが、部屋の景色が違います。(笑

プライムシティホテル(メザニン/狭いベッド)
◆プライムシティホテル(メザニン/狭いベッド)


そもそも、メザニンって何ですのん?ってことでググりましら、

mezzanineとは…

中二階、中二階桟敷席(の前列)、舞台下

なるほど、確かに2階でした。ただ、中二階かな。。。プールの左上の部屋が全てこのタイプだったような…

部屋は縦に長く狹いです。一応、小さな壁に囲まれたベランダのようなスペースがありました。

プライムシティホテル(メザニン/入り口より)
◆プライムシティホテル(メザニン/入り口より)


プライムシティホテル(メザニン/小さなテラス付き)
◆プライムシティホテル(メザニン/小さなテラス付き)


プライムシティホテル(洗面)
◆プライムシティホテル(洗面)
プライムシティホテル(シャワー)
◆プライムシティホテル(シャワー)


プライムシティホテル(プール)
◆プライムシティホテル(プール)
プライムシティホテル(エレベーター)
◆プライムシティホテル(エレベーター)


AGODA予約では全て朝食付きでしたが…

写真のプレートは、この部屋で翌朝に食べた朝食です。ブレックファストは10:00amリミットで、9:00am過ぎに頼みました。ルームサービスで大体30分後に運ばれてきました。多少遅いけど、まぁ想定内です。

が、・・・

プライムシティホテル(ブレックファスト)
◆プライムシティホテル(ブレックファスト)


翌日は、10:00amリミットぎりぎりの5分前に頼んだのですが、いくら待っても来ない。30分過ぎに一度フロントを通して、レストランに「早く!オニガイ!」と、言ってみましたが、結局運ばれてきたのは、オーダーから1時間15分も過ぎた時間でした。

流石に、インスタントなパートナー様も、呆れてましたね。

イッツァ、ピリピンクォリティ!

ただ、写真の通り、アンヘレスの同レベルのホテルとしては、ちょっとだけクォリティは高かったです。コーヒーはもちろん冷めてましたけど…

関連サイト:プライムシティリゾートホテル(Prime City Resortt Hotel)

agoda:プライム シティ リゾート ホテル (Prime City Resort Hotel)

関連カテゴリー:アンヘレスのホテル

関連記事:アンヘレス・バリバゴのホテル一覧

ロケーション

残念ながら2016/02現在は、Googleマップ上にPrime City Hotelは存在しません。姉妹ホテルのガーデンビューにピン立てしていますが、このピンの直ぐ北の左右に伸びるValdes St にあります。南北のMaria St の交差のT字路付近です。

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA